CT検査終わって
ファイル持って 内科の受付に出したのが
13:20頃。

お腹すいたな〜。
きっと まだ雨風強いから
病院から タクシーで帰るようだしな〜。

なんて思いながら
携帯見たりして 待つ。

空いてるし 早いと思ってたのに
30分過ぎても呼ばれない。
1時間過ぎても 呼ばれない。

どうして会計に時間がかかるのか?
と 検索してみたりして待つ。

1時間半が過ぎた。
確か 401番だったはずと
会計の電光掲示板見てみるも無い。
410番ならある!!
410番だったかな〜と 
精算機に診察券入れたらエラー。

もうすぐ 2時間になるけど?
と やっと受付に聞きに行く私。

「診察待ちですか?」
「お名前は?」
「確認しますね」
と 時計見ながら 嫌いじゃない方の
受付のおねえさん。

5分ぐらい待ったところで

「ごめんなさい。会計出てます」
「ファイルが別なところに入っちゃって…」
「お待たせしてすみません」
「声かけてもらって良かったです」
と 嫌いじゃないおねえさんが言うから

「大丈夫です〜言って良かったです〜」
と 優しい私でした(笑)

お腹空いてたけど
イライラしなかった。
でも 
余裕で ご飯食べれたな〜。

外見たら 雨風止んでたから
電車で移動して
買い物して 帰ってきた。


いつもなら
窪田正孝はいないし 
会計待たされるし
って イライラするのに
今日は しなかった。

久しぶりの 
おひとりさま時間だったからかな。


別に 窪田正孝推しじゃないけど
昨日のドラマ観てたら
窪田正孝の刈り上げた襟足が
なんかいいね👍と
思ってたので。

窪田正孝が撮ってくれるなら
マンモやってみてもいいかな〜とか
思ってた私は おばちゃんニヤリ


スタバの新作飲みたかったけど
一人じゃスタバ入れない
おばちゃんニヤリ


さて
夕飯の支度しよう。

今夜は ピーマンの肉詰め。
私は食べられないので
焼き鮭に納豆って 朝食メニューで。





では また。