オッさんの給料日が
10日だから
8日金曜日に連絡が来るはずって
言ってた 旦那。


はい。
来ませ〜ん!!


金曜日の夜
ジジイ 電話してこねーよ。

あらそ〜。毎度のことじゃん←心の声

借りる時ばっかだよな〜。

そうね〜。だから言ったじゃん←心の声




土曜日の午後 電話で。
ジジイから 電話きてさ〜。

うん。

今日 ブスと飲みに行くらしいんだよ。
辞めたのにブスとも連絡取ってるのは
前から聞いてた。

へー。ヤリ目でしょ←心の声

とりあえず ブスの娘と3人で
焼肉行くんだって。

へー。親子でたかるのか←心の声

2人で飲みたいって言ったら
ブスも飲みたいって言うから
娘は食べたら 帰らせるんだって。

え?そんな時間に?

そう。
歩いて帰れるから 大丈夫って
ブスが言ってるらしいよ。
あの辺 物騒なのに。

ふーん。ブスもやる気まんまんか←心の声

でさ
浮かれてんのか知らないけど
金の話は 一切してこないんだよ。

やっぱりじゃん。   
次に電話来た時には
何だかんだ言い訳並べて
返すお金無いとか言うパターンだよ。

そうかもしれないね。

もうさ〜
辞めた人なんだし 
捨てたつもりで 縁切れば?
これで 何回目?
返さなくていいから
二度と連絡してこないでって
電話切ればいいよ。
言えないだろうけどね←心の声

…そうだな。
俺の小遣いだけど…。



もう こんなこと
何回めなんだろ…。

いっつも 借りる時は
必死になって
貸して貸してって言ってきて

返す時は
何だかんだ言って 返し渋る。



学習能力ない バカ旦那。

人にお金貸す時は 捨てたと思えって
言うじゃんね。

そのつもりがないなら
ホイホイ貸すなっつーの!!




車買い替えただの
ナビ付けただの
離婚して家売ってだの言ってるけど
どうせ 全部借金よ。

バブルの頃買った家
今売ったところで
まだ ローン残るでしょ。

ローン払えなくて 売るしかないんでしょ。

離婚する嫁が やらしてくれないから
お股のゆるい
ブス誘ったんだろうけど
一緒に仕事してた何人もと
穴兄妹になるのに。

ブスもブスで
ご飯食べさせてくれて
酒飲ませてくれるだけで
簡単に開くお股持ってんのに

旦那いるのに そんなことしない〜。
子ども待ってるから 帰らないと〜。

とか 
よく言ったもんだわ。


やっすい女。




旦那もまんまと引っかかりそうな時
あったけどね。

別な女に引っかかったけど。。。




さて
次の報告が 楽しみだわ。


ドブに捨てるなら
美味しいもの ご馳走して欲しかったって
言ってやろっと。





結末は また。