みなさま、こんにちはニコニコ





ブログ、ご無沙汰しておりましたニコニコあせる




本日は4月1日☆



そう、”April Fools' Day”ですにひひ




また、私たち学校の教職員にとっては新学期の始まりの日でもありますえっ



朝から、周りの人たちにどんなうそを言おうかなぁ~なんて考えながら、結局考えつかず(笑)あせる





うそは、午前中だけに限る、とも言われていますので、軽いうそ(あまりにびっくりしすぎると身体に悪そうなので(^^;))をみなさま早めにどうぞ(笑)にひひ





新学期の始まりであり、1日ですが、色々なことが起こりそうな予感・・・目




困難なことも、そしてうれしいことも、とにかく今はそれを受け止め、邁進しようと思っています!!




さて、ちょっと、ここでずっとブログをお休みしてましたので、今年度の韓国研修旅行の1部をご紹介ニコニコ




1日目韓国到着☆

photo:02




ホテルにつき、今回お世話になる白先生の診断システムの再度チェック☆


photo:03




その間に小腹が減り・・・(苦笑)




韓国のアイスに挑戦にひひ


photo:04





思った感じとどちらもちょっと違い、そんなところも何だか違う土地に来ている感じがあり楽しみながらニコニコ




診断システムもみんな終了し

夕食へ☆



ビュッフェとなっており・・・・・えっ


photo:05







とってもひろ~いところに食材がたくさん目キラキラ




みんなテンション上がりながら、お腹いっぱいに食べましたニコニコ




そして、ホテルに帰宅☆




その後・・・・にひひ(明日につづく;笑)





さて、本日も素敵な笑顔で素敵な時間をお過ごし下さいませニコニコアップ


と、朝に書きながら、UP出来ず、なんと、ぎりぎり4月1日ガーン



1日終わりますが、明日からもみなさま素敵な時間をアップアップ



ペタしてね




疏通経絡健美学会

高野 道代 ~美容・健康トータル鍼灸:疏通経絡美容法~ さんのブログ