こんばんは

いつも、読んで頂きまして

ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

滋賀県 開運占い

九星気学は開運するための占術

九星気学×マインドで人生を切り開く⁡⁡
     九星気学鑑定士 ⁡美月⁡⁡⁡です

当たる占いだけでなく

あなたがよりよくなるための気付き

あなたの持っている星の活かし方、使命

一歩踏み出せるためのアドハイス

開運行動、解決策中心をお伝えします

 

 

💫自分を満たせず、上手く選択出来ていない

 人生から大逆転
💫九星気学風水の開運行動で人生や運は

 変えられる!
💫方位を使って運を掴む方法を伝授
💫相談歴20年大勢の方の人生を開運 

 


⁡🎁公式LINEご登録 期間限定プレゼント

・20分間無料電話相談

・今、あなたに必要なオラクルカードメッセージ

・開運画像プレゼント⁡受け取り
  鑑定や講座のお申込みは⁡

   ↓

 

 

  開運するための占い 九星気学鑑定士 美月てこんな人

 

 

今日は私について、みなさんに

どんな人物か知ってもらいたいと思いまして

現在の私について少し書いてみたいと思います

 

 

私はとても好奇心旺盛

私は命式(生年月日の星)には三碧木星の星を⁡

持っています⁡

だからかな⁡

子供のように⁡

ワクワクが大好き⁡

陽気?で活発⁡

積極的で開拓精神旺盛と⁡

九紫火星も加わって情熱的⁡

そんな私は昔から⁡

好奇心旺盛でした⁡

 

 

学生時代に海外留学⁡

大学を卒業してからも⁡

オーストラリアに住んだり⁡

アメリカ横断の旅に出たり

 

帰国してから就職⁡

就職先の同期が⁡

またまた好奇心旺盛な仲間たちで⁡

市民マラソン大会を練習にし⁡

ホノルルマラソンに参加したり⁡

バンドを組んで⁡

ライブハウスでライブで演奏

 

 

その後

保育士になりたいと思い

保育士試験の勉強を猛勉強し

第二子妊娠中に保育士試験を受験

 

勉強が大嫌いな私ですが

目標があると不思議と出来るんですね

命式には勉強が大好きな星と先生、指導者の星を

持っていて、あとから

なるほどなと分かりました

 

しかし、その後病気をして⁡

自分らしくない時期をすごし⁡

スピリチュアルや占いに出会い

スピリチュアルの力で⁡

本来の好奇心旺盛の⁡

私を取り戻し

自分の使命も分かり、日々邁進中です

 

 

今は、子供も小さいので⁡

なかなか行動面で⁡

制限がある中で⁡

自分の中にある⁡

ワクワクや⁡

やってみたい気持ちを⁡

大切に色々な事に⁡

チャレンジしていきたいです⁡


深みを出すための占術のお勉強

自宅サロン

綺麗なものを創作する ヒーリングアクセサリー

百貨店での自分のアクセサリー販売

ウクレレ⁡とフラをハワイでやる

己書道⁡の先生になる夢

マルシェ、イベント運営

 

 

 

これからも新しい自分を⁡

発見し、可能性を⁡

広げていきたいです⁡

自分の好奇心を大切に⁡

自分の人生を生きるために⁡

挫折に負けず、自分を信じて⁡

いけたらと思います⁡

みなさんも自分の持っている星を⁡

活かしてみませんか?⁡

あなたの幸せ応援してます⁡

あなたの詳しい運気
今世の課題、使命⁡⁡
あなただけの吉方位
今のあなたに必要な開運方法を
知りたい方は⁡⁡
セッションや講座でお伝えしてます💫⁡⁡
気になる方は下記の

お申し込みフォームよりご連絡お願いします⁡⁡

 

鑑定メニューのご案内

 

開運情報、カード占い等発信中 登録してね

ヒーリングアクセサリー あなたのお守りにどうぞ