いつも、読んで頂きまして

ありがとうございます

九星気学×マインドで人生を切り開く⁡⁡
     九星気学鑑定士 ⁡美月⁡⁡⁡です

 

 

💫自分を満たせず

 上手く選択出来ていない人生から大逆転
💫九星気学風水の開運行動で

 人生や運は変えられる!
💫方位を使って運を掴む方法を伝授
💫相談歴18年大勢の方の人生を開運 
⁡🎁運勢・開運画像プレゼント⁡受け取り

  鑑定や講座のお申込みは

     ↓↓↓

 

  令和6625日は、どんな日?九星気学からみる

 

令和6年6月25日は六白中宮

庚申の日 赤口

 

今日は、博物館や美術館で

感性を磨くとよい一日

また天の象徴のお日にちなので

神社仏閣、お墓参りもオススメです

 

 

みんなの取り入れたいラッキーは

  ラッキーを取り入れ運気貯金を

 

香水今日のみんなのラッキーカラーは白

 

香水ラッキースポットは

 神社、仏閣、お墓、博物館など立派な建物

 高級ホテル、ブランドショップ

 

香水今日のラッキーアイテム

 ダイアモンド、ハイジュエリー、時計、貴金属

 帽子、ブランド物

 

香水今日のラッキーフード

 白米、懐石料理、フレンチコース料理、アイス

 おはぎ、小豆のおかゆ

 

NG今日のみんなの凶方位は

 南東、北西、東よりの北東

凶方へお出かけの方は

事前に吉方位へお出掛けくださいね

 

 

 プチ運勢アドバイス

 

一白水星

今日は人との出会い別れがありそう

集散離合

 

二黒土星

パワーダウンの日

 

思い通りにいきにくいので

早めに切り上げてね

 

三碧木星

午後から運気がよくなります

 

四緑木星

大吉の進展運の日

物事が進展する予感

 

五黄土星

仕事がはかどる一日

情報がキーワード

 

六白金星

今日は熟考する日

じっくり考えてね

 

七赤金星

ケアレスミスやはやとちりに注意

ゆっくり丁寧に

 

八白土星

嬉しいことや楽しいことがありそう

やりたいことをやってみてね

 

九紫火星

色々な角度から考えられるとよい日

 

 

本命七赤金星、月命九紫火星の私は

最大吉方位、東の二黒土星

 

西の八白土星は

人間関係がスムーズになる

幸運引き寄せの効果があります

 

 

毎日の吉方位の祐気取りは

すぐには、効果は出ませんが

でも実行したら確実に運気upします乙女のトキメキ

幸せになりたい人

今より上手くいきたい

もっともっと幸せになりたい人は

本当にオススメです

 

 

私は祐気取りを始めてから

ご縁がどんどん繋がり

ご縁から仕事の活動範囲が

増え、自然に必要な方につながれたり

私を必要としてくださる素敵なお客様に出会えたり

と、不思議な事が重なりまくりまさにこれが

祐気取りの効果なんだなと実感してますゆめみる宝石

 

 

なりたい自分、家族との幸せな時間や

大きな夢を実現させるためにも

祐気取りにいったり運気の波を見て行動したり

風水でおうちをパワースポット化したり

レイキヒーリングで

自分を癒やし

自分を幸せにしていけたらなと思います

そして、私の学んできた全てを活かして

周りの方の幸せのお手伝いが出来たらなと思います

 

みなさんも是非日盤の吉方位へ

行って運気up

幸せ体質に変化しませんか?

九星気学を取り入て

素敵な毎日になりますように

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうごさいます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

あなたの⁡詳しい運気
今世の課題、使命⁡⁡
あなただけの吉方位
今のあなたに必要な開運方法を
知りたい方は⁡⁡
セッション・九星気学講座でお伝えしてます💫⁡⁡
気になる方は⁡⁡
DMか公式ラインにメッセージを

お待ちしてます

 

 

 

 

 

開運情報、カード占い等発信中 登録してね