いつも、読んで頂きまして

ありがとうございます

 

九星気学×マインドで人生を切り開く⁡⁡
     九星気学鑑定士 ⁡美月⁡⁡⁡です

 

 

💫自分を満たせず

 上手く選択出来ていない人生から大逆転
💫九星気学風水の開運行動で

 人生や運は変えられる!
💫方位を使って運を掴む方法を伝授
💫相談歴20年大勢の方の人生を開運 
⁡🎁運勢・開運画像プレゼント⁡受け取り

  鑑定や講座のお申込みは

     ↓↓↓

 

 

 

  令和667日は、 九星気学から読むとどんな日?

 

令和6年6月7日は六白中宮、壬寅の日

天上天一期間 

 

今日は自分を磨くと良い日

人との交流、コミュニティに入って

もまれながら、磨かれていってくださいね

 

六白金星の宮名の『乾』は

易では、『天』を意味することから

神社仏閣などのお参りいいですね

昨日の新月も48時間効果があると

言われてますので、

恵方参りオススメです

 

 

また今日は【寅の日】で

金運招来日です


 お金のお陰で
すでにある物に

感謝をすると 

 どんどん豊かさを感じられて 

 感謝の波動が

 もっと豊かさを 

引き寄せてくれるようになります


また

大きな買い物をすると

お金が帰ってくると言われてます

 

 

   今日のみんなのラッキー色々

   ラッキー色々を取り入れることで

                運気貯金が出来て、

         どんどん開運していきますよ

 

香水みんなの今日のラッキーカラーは白

 

香水みんな今日のラッキースポットは

  神社仏閣、教会、高級ホテル

  ブランドショップ、高層ビル、学校

 

香水みんなの今日のラッキーアイテムは

  ダイアモンド、ハイジュエリー、鉱物

  ブランド品、高価なもの

 

 香水みんなの今日のラッキーフードは

  白米、懐石料理、フレンチなどの

  コース料理、おはぎ、アイス、

  いなり寿司、果物

 

NGみんなの今日の凶方位は

天一天上期間のため、凶方位なし

 

凶方位がないので、自由に

お好きな場所にお出掛けくださいね

 

 

  プチ運勢アドバイス

 

一白水星

気持ちが前向きになれる

情熱をもって行動しよう

 

 

 

二黒土星

思いどおりにいきにくい日

今日は人の意見をしっかり聞いてね

 

三碧木星

気力低下

うっかりミスに注意

 

四緑木星

今日は行動すると吉

思ったことは進めてみよう

 

五黄土星

人との出会いあり

アンテナを張り巡らそう

 

六白金星

今日は新たな行動は控えよう

 

七赤金星

今日は神仏への参拝◎

 

八白土星

楽しい一日になりそう

だか、口(言葉)には気をつけよう

 

九紫火星

今日は家族との時間を

大切に

ラッキースポットは山

 

 

 

本命七赤金星、月命九紫火星の私の今日の最大吉方位は西の八白金星、北の二黒土星です

 

西の八白土星の

運気アップの祐気取りをして、

運気upを図りたいと思います

 

みなさんも九星気学を取り入て、

素敵な毎日になりますように

 

 

 

・方位や運勢を詳しく知りたい方

・あなたの今世の使命、課題をしり

 開運していきたい方

・人生のどん底の人
・経営者、事業主の人
・今、悩みがあって辛い人
・目標のある人
・幸せだけど、今以上に大きな幸せを掴みたい人

 鑑定、九星気学講座オススメです

 






開運情報、カード占い等発信中

登録してね