いつも、読んで頂きまして

ありがとうございます

 

九星気学×マインドで人生を切り開く⁡⁡
     九星気学鑑定士 ⁡美月⁡⁡⁡です

 

 

💫自分を満たせず

 上手く選択出来ていない人生から大逆転
💫九星気学風水の開運行動で

 人生や運は変えられる!
💫方位を使って運を掴む方法を伝授
💫相談歴18年大勢の方の人生を開運 
⁡🎁運勢・開運画像プレゼント⁡受け取り

  鑑定や講座のお申込みは

     ↓↓↓

 

 

 

  令和6529日は、 九星気学から読むと、どんな日?

 

 

 

令和6年5月29日は六白中宮、癸巳の日

天上天一期間始まる

 

今日は神仏や上位の人、

高尚など象徴します

暦が昨日切り替わりまして

エネルギーが強いので本日

神社象徴の意味もありますので

巳の日でもありますので、

弁財天様にお参りいいですね

 

また、今日から天上天一期間始まります

方位の障りがないこの期間

お好きな方位へお出掛けしてみてくださいね

また、不浄が嫌いな神様が

来られますので、この期間は

お掃除しましょう

綺麗に保つ事で吉となりますよ

 

 

 

 

 

 

 

  今日のみんなのラッキー色々

 

 

  ラッキー色々を取り入れることで

             運気貯金が出来て、

       どんどん開運していきますよ

 

みんなの今日のラッキーカラーは白

 

みんな今日のラッキースポットは

  神社仏閣、教会、高級ホテル

  ブランドショップ、高層ビル、学校

 

みんなの今日のラッキーアイテムは

  ダイアモンド、ハイジュエリー、鉱物

  ブランド品、高価なもの

 

  みんなの今日のラッキーフードは

  白米、懐石料理、フレンチなどの

  コース料理、おはぎ、アイス、

  いなり寿司、果物

 

みんなの今日の凶方位は、南東、北西

凶方へお出かけの方は

その前に吉方位へいってね

 

 

 

今日の運勢プチアドバイス

 

 一白水星

 今日は閃きやアイデアが

湧いてきそう

 

二黒土星

パワーダウンのお日にち

無理をしすぎないでね

ゆったり過しましょう

 

三碧木星

新しい物事を進める◎

 

 

四緑木星

今日は仕事運up

企画など通りやすい

自分を信じて前進

 

五黄土星

今までの努力が認められる

森林の場所は今日のパワースポット

 

六白金星

今日は行動よりも

計画を立てるのがお進め

 

七赤金星

今日はうっかりミスに注意

要確認を

ついてないこともあるかも

 

 

八白土星

今日はストレスフリーな日です

好きな事に集中しよう

 

九紫火星

今日は何か変化がありそう

体調の変化は気をつけて

 

 

本命七赤金星

月命九紫火星の私の今日の

最大吉方位は

八白の西の方位です

西が天道なのでさらに効果アップ

 

あなたも九星気学を取り入て、

素敵な毎日になりますように

 

 

あなたの詳しい運気
今世の課題、使命⁡⁡
あなただけの吉方位
今のあなたに必要な開運方法を
知りたい方は⁡⁡
セッション・九星気学講座でお伝えしてます💫⁡⁡
気になる方は⁡⁡
DMか公式ラインにメッセージを

お待ちしてます