いつも、読んで頂きまして

ありがとうございます

九星気学×マインドで人生を切り開く⁡⁡
     九星気学鑑定士 ⁡美月⁡⁡⁡です


 

 

💫自分を満たせず

 上手く選択出来ていない人生から大逆転
💫九星気学風水の開運行動で

 人生や運は変えられる!
💫方位を使って運を掴む方法を伝授
 
⁡🎁運勢・開運画像プレゼント⁡受け取り

  鑑定や講座のお申込みは

     ↓↓↓

 

 

 

  2024年から九運時代が始まりました

 

九星気学では、三元九運という定理があります

これは、180年を20年ずつで区切り

それぞれ、20年の時代を九つの氣で表します

20年×9運で180年で一周期になります

 

 

2024年の立春から第九運へと運気が変わりました

第九運はどのような運気になるのでしょうか?

 

その前に

第八運期について簡単に説明しときますね

第八運(2004年〜2023年):

  • 九星: 八白土星
  • 五行: 土
  • 八卦: 艮
  • 方位: 北東
  • 人物: 男(少年・幼児)
  • 十二支: 丑寅
  • 自然: 山
  • イメージ: 停止、変化変革、世代交代、相続、保守、忍耐

八白土星の象意には、山、停止、停滞、蓄財、終わりと始まり

相続(引き継ぐ)などあります

 

 

東北の大震災

コロナからの色々な流れが止まり

経済停滞

リモートワークなどの革命 

金運の流れも使うから

貯める傾向にありましたね

 

 

第九運は

(2024年〜2043年):

  • 九星: 九紫火星
  • 五行: 火
  • 八卦: 離
  • 方位: 南
  • 人物: 女(中年の女性)
  • 十二支: 午
  • 自然: 太陽、火

 

 

 

九紫火星の象意が強く影響する

「9運時代」が今年から始まりました

第八運と比べると、

精神性や美的センス

知性などが重要視されます

 

 

 

知性ではAIの進化など

見えないものに価値がでる

バーチャル世界の急成長

フリーランスの増加

また、訴訟や暴露などもありそうです

 

 

また世の中の事情が

土から火に変わり

スピードアップしていきますよ

 

 

そして

第九運は

「おとなの女性」の時代です

精神性が重要視される点から

 ただ可愛いだけでなく

・自分らしく生きること

・価値観を高める

・自己投資を惜しまない

・オシャレで美意識が高い

・洗練された女性 

社会全体の進化スピードは早くなるので

自分自身もこのスピードに対応すること

 

 

また 

美術的センスの高いもの

宝飾品、高級インテリア

高級レストランなどに

注目が集まりそうです。

 

 

第九運を開運するためには

自分自身を磨いたり

知識や教養を身につける

家のインテリアもワンランク上の

ラグジュアリーなものに変えていくなど

意識してみてくださいね

 

 

今までの安定が多かった第八運から

スピード感のある第九運

この20年先の第一運を迎える頃には

どれだけ自分を磨き上げれるか

(知識も人間性も見た目も)楽しみです


 

あなたの詳しい運気
今世の課題、使命⁡⁡
あなただけの吉方位
今のあなたに必要な開運方法を
知りたい方は⁡⁡
セッションでお伝えしてます💫⁡⁡
気になる方は⁡⁡
DMか公式ラインにメッセージを

お待ちしてます

 


開運情報、カードリーディング発信中

登録してね