いつも、読んで頂きまして

ありがとうございます

九星気学×マインドで人生を切り開く⁡⁡
     九星気学鑑定士 ⁡美月⁡⁡⁡です


 

 

💫自分を満たせず

 上手く選択出来ていない人生から大逆転
💫九星気学風水の開運行動で

 人生や運は変えられる!
💫方位を使って運を掴む方法を伝授
 
⁡🎁運勢・開運画像プレゼント⁡受け取り

  鑑定や講座のお申込みは

     ↓↓↓

 

 

  令和6420日は、九星気学から読むと、どんな日?

 

  

令和6年4月20日は三碧中宮、甲寅の日

 

今日は好奇心旺盛な日になるでしょう

新しいことにも果敢に挑戦しましょう

 

独立心が出たり

負けたくない気持ちになったり

積極的になれる日

是非チャンスを掴んでね

 

今日の開運アクションは

木々や芝生などの

グリーンに触れるです

 

4月20日は金運アップの寅の日

 

そして、九星気学では

一年に数日しかない超開運日

年盤、月盤、日盤の3つの揃うお日にち

 

この日の祐気取りの効果はいつもよりたくさんあります

是非 あなたの最大吉方位へ

お出掛け、吉方位旅行

してみてね

 

  みんなのラッキー色々

 

香水今日のみんなのラッキーカラーは青

 

香水今日のみんなのラッキースポットは

  森林、竹林、青果市場、ゲームセンター、

  コンサート会場、楽器店、寿司屋、植物園

 

香水今日のみんなのラッキーフードは

  お寿司、柑橘系フルーツ、海鮮丼、茶

 

香水今日のみんなのラッキーアイテムは

  楽器、テレビ、ラジオ、花火、スマホ、

  スニーカー、歯ブラシ

 

 NG今日のみんなの凶方位は

 西、東、西寄りの南西

凶方位へお出掛けの方は、事前に吉方位へいってね

    

 

 

  今日のプチ運勢アドバイス

 

 

一白水星

今日は好奇心を持つと良し

 

二黒土星

森林浴が開運行動

吉方位の森へ行こう

 

三碧木星

今日はじたばたしない

でん、と構えると吉

 

四緑木星

ピンチはチャンスの気持ちが大切

 

 

五黄土星

話すことでストレス発散

 

 

六白金星

周囲の変化をよく観察しよう

 

七赤金星

相手や周りに期待しすぎないように

 

八白土星

今日はパワーダウンの日

ゆっくりと過すと良し

 

九紫火星

最後まで手を抜かないように

ツメが大切

 

 

 

本命七赤金星、月命九紫火星の私は

最大吉方位、八白の北ですが

イベントで行けず

イベント先の東北の六白の吉方位で

お仕事しますね

 

あなたも九星気学を取り入て、

素敵な毎日になりますように

 

 

方位や運勢を詳しく知りたい方

・あなたの今世の使命、課題をしり

 開運していきたい方

・人生のどん底の人
・経営者、事業主の人
・今、悩みがあって辛い人
・目標のある人
・幸せだけど、今以上に大きな幸せを掴みたい人
に、鑑定、九星気学講座オススメです

 

開運情報、カードリーディング発信中登録してね