いつも、読んで頂きまして

ありがとうございます

九星気学×マインドで人生を切り開く⁡⁡
     九星気学鑑定士 ⁡美月⁡⁡⁡です

 

 

💫自分を満たせず

 上手く選択出来ていない人生から大逆転
💫九星気学風水の開運行動で

 人生や運は変えられる!
💫方位を使って運を掴む方法を伝授
💫相談歴18年大勢の方の人生を開運 
⁡🎁運勢・開運画像プレゼント⁡受け取り

  鑑定や講座のお申込みは

     ↓↓↓

 

 

 

  令和6417日は、九星気学から読むと、どんな日?

 

 

令和6年4月17日は九紫火星中宮、辛亥の日

 

今日は情熱的になれる日

また感情の起伏に

波がでやすい日

高まる感情と、うまく付き合いましょう

 

感情が高ぶりそうな時

イライラしそうな時は

深呼吸して

気持ちを落ち着けてみてね

 

また今日は高い精神性や

芸術に触れるのもよい日です

 

 

 

    今日みんなが取り入れたいラッキーはー? 

 

 

       ラッキーを取り入れて運気up 運気の貯金  

 

今日のみんなのラッキーカラーは赤、紫

 

今日のみんなのラッキースポットは

    博物館、美術館、図書館、大学、神社仏閣

     美容院

 

今日のみんなのラッキーアイテムは

     名刺、書籍、めがね、キャンドル

  アクセサリー

 

今日のみんなのラッキーフードは

     魚介類、赤飯、カクテル

 

  今日のみんなの凶方位は

    北、南、南よりの南東

 

   凶方位に行かれる方は、その前に

   自分の良い方角に先にいってね

 

 

 

   今日のプチ運勢アドバイス

 

一白水星

困ったら目上の人に相談を

 

二黒土星

友達や家族と会食に出かけましょう

ますます運気が上がりますよ

 

三碧木星

自分の中で気持ちの変化がありそう

 

四緑木星

周囲への感謝の気持ちを表現しよう

 

五黄土星

パワーダウンのお日にちです 

今日は自分の発する言葉に

注意しましょう

 

六白金星

今日の活動は慎重に

 

七赤金星

今日は朝の時間を有効に

すると◎

 

八白土星

すっきりしない時は

一度見る方向を変えて見て

 

九紫火星

今日は準備、計画に最適のお日にち

 

 

本命七赤金星

月命九紫火星の私の今日の

最大吉方位は

二黒の南の方位です

祐気取りいってきます

 

 

あなたも九星気学を取り入て、

素敵な毎日になりますように

 

 

あなたの詳しい運気
今世の課題、使命⁡⁡
あなただけの吉方位
今のあなたに必要な開運方法を
知りたい方は⁡⁡
セッション・九星気学講座でお伝えしてます💫⁡⁡
気になる方は⁡⁡
DMか公式ラインにメッセージを

お待ちしてます

 



 

開運情報、カード占い等発信中

登録してね