いつも、読んで頂きまして

ありがとうございます

 

九星気学×マインドで人生を切り開く⁡⁡
     九星気学鑑定士 ⁡美月⁡⁡⁡です

 

 

  令和6年2月26日は、九星気学から読むと、どんな日?

 

令和6年2月26日は三碧中宮、庚申の日

 

今日は好奇心旺盛な日になるでしょう

新しいことにも果敢に挑戦しましょう

 

独立心が出たり

負けたくない気持ちになったり

積極的になれる日

是非チャンスを掴んでね

 

今日の開運アクションは

木々や芝生などの

グリーンに触れるです

 

 

  みんなのラッキー色々

 

 

ダイヤモンド今日のみんなのラッキーカラーは青

 

ダイヤモンド今日のみんなのラッキースポットは

  森林、竹林、青果市場、ゲームセンター、

  コンサート会場、楽器店、寿司屋、植物園

 

ダイヤモンド今日のみんなのラッキーフードは

  お寿司、柑橘系フルーツ、海鮮丼、茶

 

ダイヤモンド今日のみんなのラッキーアイテムは

  楽器、テレビ、ラジオ、花火、スマホ、

  スニーカー、歯ブラシ

 

 NG今日のみんなの凶方位は

    西、東、東よりの北東

 

 

凶方位へお出かけの方は

事前にご自身の吉方向へいってくださいね

 

 

今日のプチ運勢アドバイス

 

一白水星

うっかりミスに注意しましょう

何事も事前準備が大切

 

二黒土星

人との繋がりを大切に

ランチは麺類がラッキー

 

三碧木星

思わせぶりな態度は注意

体調注意

 

四緑木星

今日は物事が前進しそう

今までの努力が前進

 

五黄土星

今日は

趣味にレジャーに良い日

楽しむ事を大切に

 

六白金星

今日は何か変化が見られます

変化を楽しむ気持ちで

 

七赤金星

閃きや直感を大切に

ラッキーからーは赤、紫

 

八白土星

今日は思い通りにいきにくい日

煮詰まったら視点を変えて

 

九紫火星

今日は慎重に物事を進めましょう

丁寧な対応が◎

 

 

 本命七赤金星、月命九紫火星の私は

吉方位、八白の北です

効果は、本業以外の収入up

運気upの貯金してきますね 

 

あなたも九星気学を取り入て、

素敵な毎日になりますように

 

 

方位や運勢を詳しく知りたい方

あなたの今世の使命、課題をしり

開運していきたい方は、

セッションを是非受けて見てくださいね

あなたの幸せ応援してます