いつも、読んで頂きまして

ありがとうございます

 

九星気学×マインドで人生を切り開く⁡⁡
     九星気学鑑定士 ⁡美月⁡⁡⁡です

 

 

💫自分を満たせず

 上手く選択出来ていない人生から大逆転
💫九星気学風水の開運行動で

 人生や運は変えられる!
💫方位を使って運を掴む方法を伝授
💫相談歴18年大勢の方の人生を開運 
⁡🎁運勢・開運画像プレゼント⁡受け取り

  鑑定や講座のお申込みは

     ↓↓↓

 

令和6210日は、 九星気学から読むとどんな日?

 

令和6年2月10日は五黄中宮、甲辰の日

 

 今日の朝8時頃、変化を促す水瓶座で

新月を迎えます

今回の新月は手放しが大切です

変わる事はこわい方、大丈夫ですよ

何か、違和感のある事は

手放して大きくかわりましょう

 

九星気学から読み解くと五黄中宮の日

 

先勝 辰年の辰のお日にち 

龍神様のパワーが協力されます!

十二直 『満』全てが満たされる吉日です

祝い事全般、新規ごとなど◎

 

また新月なので始めた物事飛躍しますよ

 

今日は

責任感を持ちましょう

 

責任感を持って行動すると、

吉に転じていきますよ

自分の役割を確認してみてね

 


  今日みんなが取り入れたいラッキーは

   ラッキーなものを取り入れて

   運気アップ 運気の貯金

 

ダイヤモンド今日のみんなのラッキーカラーは黄

 

ダイヤモンド今日のみんなのラッキースポットは

  原野、リサイクルショップ

 

ダイヤモンド今日のみんなのラッキーフードは

  甘味、味噌、納豆、チーズ、ヨーグルト 

 

ダイヤモンド今日のみんなのラッキーアイテムは古着、古道具

 

 

今日のみんなの凶方位は天一天上期間の凶方位なし

 

 

今日のラッキー星さん

 

七赤金星

今日の人との出会いは

大切にしてください

家族、仲間との会食◎

趣味、レジャー運もよし

たのしい時間を過してね

 

三碧木星

今日は大吉の運勢です

今日は行動あるのみ

前進しましょう

今日の願いはいつか叶います

 

 

今日のアンラッキー星さん

 

陥入の一白水星

精神的、肉体的にパワーダウンの日

ゆったりと過しましょう

 隠し事には、気をつけましょう

 

パワーフードは根菜類

大地からのエルネギーで

身体と心を整えましょう

 

 

本命七赤金星、月命九紫火星の私は

最大吉方位は、北西の二黒の

『運気』を頂きに祐気取りに

いってきます

 

あなたも

日盤の吉方位へいって運気up

幸せ体質に変化しませんか?

九星気学を取り入て、

素敵な毎日になりますように

 

 

方位や運勢を詳しく知りたい方

あなたの今世の使命、課題をしり

開運していきたい方は、

セッションを是非受けて見てくださいね

あなたの幸せ応援してます

 

 

 

 

 

開運情報、カードメッセージ

マインドについての情報発信してます

登録してね