いつも、読んで頂きまして

ありがとうございます

 

九星気学×マインドで人生を切り開く⁡⁡
     九星気学鑑定士 ⁡美月⁡⁡⁡です

 

💫自分を満たせず、上手く選択出来ていない人生から大逆転
💫九星気学風水の開運行動で人生や運は変えられる!
💫方位を使って運を掴む方法を伝授
💫相談歴18年大勢の方の人生を開運 
⁡🎁運勢・開運画像プレゼント⁡受け取り
  鑑定や講座のお申込みは⁡

 

  令和6年2月4日は、どんな日?九星気学から読むと

 

令和6年2月4日は八白中宮、戊戌の日

 

今日は何か変化のある一日になりそうです

停止の変化が生じた方は

一時的に休止して

新たにはじめることで運気が上昇

 

また、今日は何かを積み上げるのもよいでしょう

貯蓄、蓄え、努力など

 

そして、山や高地などが

今日はあなたを幸せに気持ちに

してくれたり、後押ししてくれるでしょう

 

今日から立春です

今日の17時27分に立春を迎えます

恵方参りは5日をオススメします。

17時27分までは、まだ立春を迎えていませんので

 

 

  今日みんなが取り入れたいラッキーは

 

ダイヤモンドみんなの今日のラッキーカラーは黄色、茶色

 

ダイヤモンドみんなの今日のラッキースポットは

   高台、高地、神社仏閣

  堤防、石垣、山、ホテル、ペンション

 

ダイヤモンドみんなの今日のラッキーアイテムは 積み木、

  タンス、机、財布、瓦、ブロック

 

ダイヤモンドみんなの今日のラッキーフード

  牛肉、いくら、数の子、だんご、ハンバーグ 

 

 

NGみんなの凶方位は 南西、北東、東よりの南東

 凶方位へお出かけの方は、

 その前に、吉方向へいってみてね

 

本日のラッキー星さん

 

一白水星

今日は高い運気です

運気の波に乗るコツは

楽しい気持ちでいること

今日は嬉しいこと

楽しいことに意識を向けてね

今日は

言葉使いに注意!

 

 

六白金星

 

今日は大吉の進展運です

今日はじっとして

過ごすのはもったいないです

行動することが運気up!につながります

思い付いたら行動を!!

 

 

本日のアンラッキー星さん

 

陥入の四緑木星

パワーダウンの日

元気なふり、無理は禁物

自分のペースを守ろう

パワーフードは牛肉、ヨーグルト

 

本命七赤金星、月命九紫火星の私は

吉方位、東、六白金星です

運気アップの祐気取りにいってきます

 

あなたも九星気学を取り入て、

素敵な毎日になりますように

 

・方位や運勢を詳しく知りたい方

・あなたの今世の使命、課題をしり

 開運していきたい方

・人生のどん底の人
・経営者、事業主の人
・今、悩みがあって辛い人
・目標のある人
・幸せだけど、今以上に大きな幸せを掴みたい人

鑑定、九星気学講座オススメです