いつも、読んで頂きまして

ありがとうございます

 

九星気学×マインドで人生を切り開く⁡⁡
     九星気学鑑定士 ⁡美月 ⁡⁡⁡です

@spiritual_salon_rikkun

 

 

  冬土用 1月18日~2月4日までの18日間

 

土用は季節の変わり目

土の氣が盛んになり

全体の氣も乱れやすい

 

時期的にインフルエンザも流行り

腐敗から再生の意味もある

冬土用

 

 

体調が壊しやすかったり

疲れやすかったり

不調になりやすいです

 

 

体調不良になったら場合

体の中の要らないものが

出て、浄化されていると

考えてくださいね


  冬土用のオススメの過ごし方は

 

・ゆっくり過す

・土いじりしない

・リラックスする

・体をあたためる

・未の日に『ひ』のつく縁起物を食べる

 

  冬土用 やめておいたほうがよい行動は

 

開業、移転、新規ごと、引っ越し

土に関わる事 

地鎮祭、基礎工事、リフォーム

木の剪定などは控えてくださいね

結婚、結納、顔合わせは控えましょう

 

また、

長い土用期間には

間日という日があり

この日は、土公神様が

 

冬の土用期間にNG行動をしなければ

いけないときは、

間日のお日にちを活用しましょう


今回の間日は

 

1/27 1/28 1/30の3日間 

 

 

冬土用、構えたくもなりますね

土用は氣が『腐敗からの再生』をする

不安定な期間になり

いつもと違うことが起きやすいです

そして

季節の変わり目という事で

体調にも気を付けてくださいね

無理をせずにゆったりとお過ごしください

 

あなたも九星気学を取り入て、

素敵な毎日になりますように

  

 方位や運勢を詳しく知りたい方

・あなたの今世の使命、課題をしり

 開運していきたい方

・人生のどん底の人⁡
・経営者、事業主の人⁡
・今、悩みがあって辛い人⁡
・目標のある人⁡
・幸せだけど、今以上に大きな幸せを掴みたい人⁡に、鑑定、九星気学講座オススメです