こんばんは

今日もご覧頂きまして

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

九星気学×マインドで人生を切り開く

不幸好きな自分とさよならし、

一歩踏み出したいあなたを応援

滋賀県 九星気学鑑定士 美月です乙女のトキメキ

今年も残り1ヶ月

この1ヶ月をどのように過すかで

来年が変わってきますよ


  12月の開運日です

 

予定を立てる時には

運気が上昇しやすい吉日を確認する事を

オススメします

 

同じ行動でも、吉日に行動する事で

運気の後押しが得られますよ!!!

 



12月は七赤金星中宮、甲子の一ヶ月

12/7から12月の運勢になります

 

一粒万倍日で尚かつ、良い日

12/8(金) 庚子 大安 十二直『建』

『建』は、新規事を始めるのに良い日

一両万倍日×子の子×大安×『建』

とっても良い開運日

 

巳の日で尚よいお日にち

12/13(水) 乙巳 大安 十二直『執』

『執』は物事を成長へと導く吉日

金運ますますupの日

 

寅の日

12/22(金) 甲寅 友引 十二直『満』

寅の日は、大きな買い物をしても

そのお金が返ってくると言われてます

友引なので、友達と一緒に

ビジネスするのもオススメ

『満』は、物事を満たす吉日 開店、会社の登記もオススメ

 

 

『陰』強力な『子月』

更にエルネギーを増長させるのは『子の日』

『建』は、全てうまくいく 最高の吉日

12/8 (金) 庚子 大安 一粒万倍日 十二直『建』

12/20 (水) 壬子 赤口 十二直『建』

1/1  (月)甲子 赤口 十二直『建』

 

 

子の月は、

申子辰 水局三合法により

子の月で申の日、辰の日は

強力に運気の働きます

 

 

12/16 (土)戊申 十二直『成』

12/28 (木)庚申 十二直『成』

成は物事を成功へと導く大吉日

 

申の日は

物事発生していく日

『成』との相性◎

伸びていく日

 

辰の日は

努力が実りやすい日

12/2(火) 甲辰 十二直『定』

12/24(日) 丙辰  ″

1/5(金)  戊辰  ″

 

『定』は、物事を定着する、

決定するむ日になります



大願成就日

願いが成就する吉日 

12/18 庚戌 仏滅 十二直『開』

12/30 壬戌 仏滅   ″

 

『開』は、物事を解放、開通へと導く吉日

大願成就日と開が重なると◎

 

 

 

新月 

12/13(水) 乙巳 大安 十二直『執』

 

12月の新月は、一年で最も陰が強い日

デトックスには、オススメです

新しい人とのご縁をつなげていくお日にち

来年に向けて、自分のことをひっぱっていってくけるご縁

仕事もプライベートも新しいご縁入ってきそうですね

 

 

12/1~12/16まで

天一天上期間になります

 

方位を気にしなくていいので、

この期間は、来年に向けて

神社へお祓いがオススメ

 

  【新しい1年に           一歩踏みだしたいあなたへ】

 

毎年大人気の⁡
2024年の運勢鑑定書付き⁡⁡
セッション受付けます⁡⁡
⁡⁡
◯鑑定書+90分のセッション⁡⁡
 10000円⁡⁡
⁡⁡
◯鑑定書のみ⁡⁡
  6000円⁡⁡
⁡⁡
◯ご家族様など⁡⁡
 追加鑑定書⁡⁡
 5500円から⁡⁡
⁡⁡
ご希望の方は⁡⁡
公式LINE 、DMまでお願いします⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡