いつも読んでいただきまして

ありがとうございます

滋賀県にあります

心を癒し、魂を浄化させるヒーリング占い師 

九星気学鑑定士

SPIRITUAL  SALON RIKKUN の 美月です

 

 

  2023.8.31  10:35  魚座の満月

 

 

自身の願望に気づいて

今後を築いていく

 

今月2回目の満月、魚座で起こる大きな満月です

魚座は「精神性が高い」サインですので、

浄化作用も強く夢や許し、目に見えない世界も

表します

今回は4ハウスですので家やルーツ、

基礎固めも意味します

 

 

満月のオススメの過ごし方1

 

満月は「収穫」「成就」を意味し

「切り替え」のタイミングになります

新月に蒔いた種から感謝と共に豊かな実りを

受け取り、次の始まりに向け流れを切り替える機会

また、新月の願いに修正をかける時でもあります

 

 

古くから、月のサイクルと共に

暮らしてきました人類

現代の私たちは忙しく自然を感じられていません

 

 

満月の日には、是非目の前の現実に固定された

視野を、自然や壮大な宇宙の流れ身を

向けてみましょう

視野を少し広げ、視点を変えてみることで

物事の流れがスムーズになるかも


スーパームーンという特別な機会を

きっかけにしてみてくださいね

 

 

 

オススメの過ごし方2

 

満月の前後に心身の不調を感じる人は

結構おられますよね

 

大海の潮を満ち引きさせる月の引力が、

人間にも何らかの形で作用していたとしても

不思議はありません

 

また、エネルギーが高いお日にちなので

エネルギー負けをしているのでしょうかね

 

日頃、忙しい私たちは

自然とのつながりを無視して

自分の都合で心身に無理をさせがち

だからこそ満月、特にスーパームーンの日くらいは、自身の体調や心の状態を見極める意識を

持ってみて!

些細な変調でも、丁寧に向き合う

心と体調、両方内観してみてくださいね

 

 

 

その他いつもの満月開運ワーク

 

意識からマイナスを手放すとこと

 心の感じるマイナスを

見える化して(アファメーション)にして手放そう

 

満月は手放すワークの時期です

手放したいものがあるなら、

この満月の力を借りて

今の時期にアファメーションすることで、

手放しやすくなります

満月は宇宙からのエネルギーが強く降り注ぎます

 

 

月光浴🌕

月の光を5~10分くらい浴びます

リラックスして月光が私の体に染みていくのを

感じます

オラクルカードやタロットカード、天然石、

アクセサリーも月光浴すると浄化されます

 

お財布お掃除🌕

財布の中を空にしてお掃除して月光を1~3分当てる

 

 

お願い事🌕

満月はお願い事は手放したいことを、

紙に書きましょう。満月パワーを借りちゃおう!

 

 手放したい事を紙に書き上げる

満月開始から10時間までがベスト

それを過ぎると48時間以内

 

ブルーの紙がオススメ

願い事を書いた紙は捨てないで取っておく

私が主語になる文章で

過去形+完了形+感謝の言葉

願い事は常に「自分軸」で

「簡単に」「たやすく」「あっという間に」

「スムーズに」「幸せな」などの言葉を入れると、なお良し

インクなど消えない物で手書きする

書いた紙には日付を入れる

2個~10個ぐらいが目安です

 

恵方参り

満月の日はエネルギーが高いです

是非神社参拝して幸運体質に

変化していきましょうね

 


満月ワークは

満月開始から10時間以内が最もパワーが強く

48時間以内にやってください

 

アロマオイル、アロマキャンドル、お香を焚くのも最適

お掃除や断捨離もオススメ

 

 素敵な満月をお過ごしくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

あなたの詳しい運気⁡、今世の課題、使命⁡⁡
あなただけの吉方位、

今のあなたに必要な開運方法を
知りたい方は⁡⁡、セッションでお伝えしてます💫⁡⁡
気になる方は⁡⁡、DMか公式ラインにメッセージを

お願いします