障がい者でもお洒落を楽しめるファッション♪ | 業界初!!障がい者専門結婚相談所amoru(アモル)

業界初!!障がい者専門結婚相談所amoru(アモル)

全国の障がいのある婚活者が集まる結婚相談所です
『福祉』『結婚相談所』双方のプロが成婚へ導きます





「毎朝の着替えはいつも我が家の重要な話題でした。子どもが学校の友達と同じものを着られないこと、そして大人であっても同僚と並んだ時に引け目を感じること、それがどういうことかをこの目で見てきました。こんなことがあってはいけないのです。誰にも心地よいと思える服を着て、自信を持つ権利があるのです。毎日着る服を選ぶということは、不安な気持ちになることではなく、楽しいことであるべきなのです」

トミーヒルフィガーさんは
二人の自閉症の子どもを育てた経験があるらしく、着替えにも苦労したようです。



同じ自閉症の子どもをもつ親として
凄く共感しました。


服を選ぶ。

私は、
ファッションは楽しむものだと思ってます。

障がいがあると、どうしても着脱メインや
こだわりなどあるので


自閉っ子の朝
お洋服を選ぶ…戦争ですチューチュー


ボタンがとめにくい等、お手伝いしようものなら…更に大変なことになります。笑



この『手伝って、助けて』がなかなか伝えれないんですよね。


着脱メインに偏ると機能性のみ。


本来ファッションってお洒落を楽しむものですから、こういったハイセンスなブランドが

障がい者に優しい機能性デザイン
尚かつお洒落!!

凄く嬉しいなって思いましたおねがいおねがい



『ファッションは楽しむものであり、不安になるものではないですよね』



早く発売されないかなぁ

楽しみですウインクウインク



amoruでは、

たくさんの方に喜んでもらいたいから 

まじめに婚活相手を探している方への料金設定

サービスは良質のまま 費用は低価格でお世話をします。

※ホームページにて料金記載





ホームページ
是非ご覧ください


twitter

twitter婚活救世主amoruのつぶやき     何気につぶやいてます

amoruRoom
amoruのおすすめ商品紹介しております






障がい者結婚相談所amoru 柳内香(代表)
 http://https://amoru-only.jimdofree.com/
mail   amoru@team-zeroky.com(24時間受付)
営業時間 9時~18時 初回無料カウンセリング受付中