今朝、早朝、
破水検査が陰性で、
安心して帰って来たのもつかの間。。えー



昼間様子をみてると
やっぱり動くたびにチョロチョロと
水がでてる滝汗もやもや



夜まで様子をみましたが、
もうけっこうな量でてなぃ!?ガーン
って感じだったので
念のため、再度病院病院へ連絡。


「もう一度見てみようかぁ~」
ってことになり、またまた入院準備もって
病院病院へ。


結果、やっぱり破水ポーン!!!


まぢか、、生産期もぐもぐまであと2日なのに。。




そしてこのまま入院となり、点滴なうですゲッソリ
子宮口はぜんぜん開いておらずタラー
自然の流れで陣痛待ちとのこと笑い泣き下矢印下矢印下矢印




ついに
恐怖のカウントダウンが始まりました滝汗アセアセ
まだ半月以上もあるのに
心の準備もできてなぃ。。


いつ痛みがやってくるのか。。


寝られるわけがなぃ。。。笑い泣きガーンガーンガーンガーン