誤字脱字修正しましたあせる

角島大橋と元乃隅稲成神社をめぐり、温泉宿へ

場所は長門温泉温泉
実は、山口県に来てすぐの頃、長門温泉が町おこしで、あの星野リゾートの星野社長にお願いしテコ入れ!長門温泉街全体を星野社長に改革してもらいプロデュース&星野リゾートホテルもNEW OPEN!キラキラというニュースを見ていた。

夫に話すと、せっかくだし行きたいよね〜って事で予約する事に。
金額も他の星野リゾートホテルの設定よりかなりお安め札束

で、いざ2度目の星野リゾートへ!

(*´σー`)エヘヘ
部屋もこだわりでいっぱい
大内塗りのキーホルダーが付いた部屋鍵
大内塗り(部屋のオブジェ)
素敵キラキラ
部屋に内風呂のあるタイプにしたので、早速湯加減の確認ウインク
おや?ヌルい?
と、思いつつ少し部屋で休憩してたら食事の時間に

食事処での夕食ですが、仕切りしっかりで、半個室って感じです
今時ですね、気配りが素敵

せっかくなので、スパークリングワインで乾杯
あ、そもそも宿泊理由が結婚記念日のお祝いですw


桶も山口県の名産らしく手作り
見通しが良いようにと底がないタイプ



ホテルに着いたとき、簡単なアンケートがあり、旅行目的に結婚記念日と描いたらすかさずこの配慮!流石星野リゾートおねがい 

つづく