こちらに来て直ぐに、夫が行きたいと言っていたのは

「秋吉台自然動物公園」
通称、秋吉台サファリランドトラくま馬
エサやりバスに乗って近くで大型動物と近距離接近出来る!
メッチャ楽しそうや〜チュー
※10月18日です!
↑何がなんだかな私w


早速受付へ。
なんと、エサやりバス代金支払えばマイカーでも同じコース入園可能と太っ腹!!(つまり何周してもいいみたい)

エサやりバスはソーシャルディスタンスで乗車定員を減らしている為、あっという間に満席になり、私達が予約できたのは15時(しかも最終バス)

この時点でまだ午前中。
バスでのコース巡りまでメチャクチャ時間あるので一先ずマイカーで園内へ。

↑タブレット貸してもらえて、園内の説明をしてくれます!

エサやりバスには動物達が群がりますw
日向ぼっこしてたトラ

実はコースの鋪装がかなりデコボコしてて揺れまくり、酔ってしまった私ゲロー

園内中央で車を降りて見て廻れるとこ(ふれあいコーナー)があったので降りてみました
チーンぅう気持ち悪い…


かなり大きくなった子供をお腹に入れたまま横になるカンガルー
君もか…
オンザまゆげ(ふっる!)な馬と触れ合うようちゃん

やたら撫でろとアピールするヤギ🐐

みんなカワイイチュー

一周して戻り、ランチして………
エサやりバスまでまだまだ時間あるけど…
することも無い………
時間配分間違えたw
エサやりバス予約して、近くの秋芳洞とか行けばよかったね真顔
取り敢えず中途半端だし………寝るか!w
と、車の中でお昼寝して時間潰しましたぐぅぐぅ

お陰で酔ってたのもスッキリ治り、エサやりバスの時間に。


乗車〜!


強い雄ライオンはエサ欲しさに、直ぐにバスに近寄りますが、弱いライオンは来ないそうですショボーン

珍しい、ホワイトライオン
きゃ〜チュー近い!




何故か雄ライオンから「ギャウ!ギャウ!」と話しかけられた私。
私も「ギャウ!ギャウ!」と言ってたら運転手さんから「大丈夫ですか〜?」と言われてしまったw
たまにツバかけられる人も居るらしい


ちょっとお高い入園料だったけど、君達のご飯代だと思えば惜しくない!!

アクセスも楽で、我が家から一番近い高速乗って、降りてから直ぐに到着!

うふふラブラブ楽しかった照れ