どうもこんにちわニコニコ

私が住む関西圏も梅雨入りしたようです滝汗滝汗滝汗

イヤだ〜絶望絶望絶望絶望湿気に、気圧頭痛やら絶望絶望

季節の変わり目は毎回の事だけど、体調崩しやすい時期

だからなぁえー


blog更新をお休みしてる間にもいろいろありましたが真顔

まずはタイトルのお話から。

今の家に転入届を出した時に、市役所の方から。

転入された方限定での抽選会があるので、よかったら。

って言われたので、

夫と私でそれぞれ別日に応募したんですよね。

そしたら、直近の抽選に当たりまして←私が応募した分

メール📩で来てました↓

スタジアムは自転車🚲で行ける距離ではあるけど滝汗

けど、次の日は2人とも仕事やね~ん滝汗滝汗滝汗滝汗

それに前日の土曜日に夫の友達がウチに来るし滝汗滝汗

まぁ。夫にはLINEしたからまた。夫と相談します滝汗

ちなみに、観戦するのは無料なんだけどね~ニヤリ

当たると思わなかった滝汗滝汗滝汗滝汗(笑)


スマホで思い出しましたが。

昨日、夫と一緒にアップルストアに行って、

なんか、勢いで(笑)iPhone15に機種変しまして(笑)

私はスマホが出てからず〜っとAndroidなんですニヤリ

夫もiPhone5の時代の時にはiPhoneやったけど、

それまではずっとAndroid←夫の父はiPhone12を使ってる

私には使いこなせなさそうだからな~絶望絶望絶望絶望

まぁ、夫のiPhoneを使ってるのをみてから変えるかもニヤリ

って夫は「桜もiPhoneにしぃニヤリニヤリ」ってうるさい(笑)

私も、iPhoneデビューしたらblogにあげます(笑)


ちなみに15って充電の穴がタイプCなんだね〜びっくりびっくりびっくり

けど、コンセント側はタイプCやないから、午前中に 

対応してる充電器、買いにいきました滝汗滝汗


それからドラッグストアに行って、

洗濯洗剤やらお気に入りの柔軟剤に。

それに、お気に入りのこれ↓

この香り、大好き〜照れ照れ照れ照れ照れ

バスタオルやTシャツ👕とかもふわふわだし。

お風呂上りの時、濡れたカラダを拭く時にこのビーズを

使ってると、思わずモフりたくなる(笑)

前にも使ってたんだけど、ちょっとお値段がいいお値段

するから、しばらくは使ってなかったけど滝汗

リアルの付き合いのある人達からは

「桜さん、会うといつもいい匂いしてる〜照れ照れ照れ

それは…

前好きだった人と同じ香水を使ってましたから滝汗

また、寒くなったら復活するかも←夫と同じ香水ニヤリ

前の好きな人の香水は私好みの柑橘系の香りだから、

万人受けしていたんだよね~ニコニコ

けど、来週の火曜日から違う仕事に就くんですけどニヤリ

一応、管理職なんでねニコニコ

匂いエチケットはちゃんとしないとねニヤリ

しかも、長渕のLIVETour初日と同じ日のスタートおねがい

剛さん、今回のLIVEは参戦出来ないけど、

鹿児島のLIVEがあれば、夫の里帰り兼ねて行きますねニヤリ


あとえーこの前の木曜日に、父の彼女さんのヒロさんから

「相談したい事あるねんショボーン」って言われて実家に行って

約2時間ほど、話したけど…真顔

父、ヒロさんの事、大事にしてあげてムキームキームキームキー
 
昭和の亭主関白は今の時代に通用しないからムキームキームキー

夫にも話したけど、2人とも激怒ムキームキームキームキー


けどな、ヒロさんからは「今は静観しといて」って

言われてるから、黙ってるけどえー


真顔真顔真顔←言いたいことは山ほどあるけど言えない。

さて、夜ご飯の仕上げしますか。

夫がびしょ濡れで帰ってくるから、お風呂🛀用意しとこ