どうも、こんにちわ~ニコニコ

あ、前回のblogの(浜ちゃん風に)結果発表〜


グレー判定でした真顔


お気にかけてくれていた皆様、

ご報告が遅くなり、申し訳ございませんでした。


実は心友と会った後に、私が歯医者の予定があり。

治療に行ったんですよえー


そしたらさ真顔、ようやく痛みが治まってたのに。


また、痛い箇所を

押して薬を入れた

からさ真顔真顔真顔









夜中2時から

明け方5時まで

激痛で

のた打ち回りムキームキームキームキー


隣では夫がスヤスヤ寝てるし真顔真顔真顔



シバいたろかムキームキームキーって思いました(笑)(笑)





で、仕事は休みだったので、

ネットで歯医者を検索して。

飛び込みで午後からの予約を入れて

大雨の中で🚲で行きましたよえーえーえー

快く対応して頂き、また、治療方針や料金まで事細かく

説明して頂き、しかも。丁寧に治療する。

「痛みが治まるまでは抗生物質と

痛み止めと胃薬を出しますね〜。

今は触らないのが一番ですニコニコ


帰りも大雨だし、玄関先で夫がバスタオル持って

私の帰りを待っててくれたニコニコ

それからは…。痛みはほぼなく←気圧頭痛はあるけど。

来月中頃から本格治療をしますが、長期的にはなるけど

金額は下が300円くらいで、高くても3000円くらいとか。


前のヤブ歯医者は5000円取りましたけどねえー←治療、歯石取り(下手くそすぎて痛いし、終わってから口の中が血まみれ絶望)、歯は削られるし、神経は麻酔なしで抜くし、処方箋も3日だけで効かないしムキームキームキー

ちなみに、セカンドオピニオンでは2000円もしなかった

↑レントゲンと患部に鎮痛剤の薬を塗る、処方箋5日分でした。

夫も虫歯治療に行きたいって言ってたから←引越して、
今の家の近くの歯医者を探していた滝汗滝汗

夫にもオススメしましたニコニコ

ちなみに、イケメンの爽やかダンディな先生ですニコニコ

1人でされてるから、ホンマに大変そう滝汗滝汗


って、いうのがありましたので、落ち着いた今日に

更新してます。

で、心友の結果はこちら↓


だから、グレー真顔

ちょっと風邪気味で体調も優れなかったから、

夕方に解散して、夫の父の実家で作ってるお茶🍵も

例年通りにおすそ分けニコニコ
日本茶やのに、FRANCFRANC(笑)

私から心友へ。
ですよね~照れ照れ照れ照れ照れ照れ

実家のこのお茶は、全く市場には出回ってないし
(値段はかなり高いらしい。玉露よりも高い)

なんでも、皇族に謙譲した事があるらしいですびっくり

なので、私の「特別な存在」の方にしかあげませんニヤリ

心友は私の大阪のお姉ちゃんみたいな人やし、

生涯心友。私がドン底に堕ちた時も見離さずに、

寄り添ってくれたし、ワタシも彼女の妹のように、

妹なりに、この姉を守ってきたから。

だから、私は彼女を見捨てない。路頭に迷ったら

私達夫婦が彼女に手を差し伸べる。

大好きな人を悲しませたくないし、幸せであってほしい

性別を超えて、そう思う。


心友の素直な気持ちに私も嬉しいニコニコ

夫も私の性格を理解してるから「行ってあげニコニコ」って

そして、一緒に心配してくれるし、私の結果報告を

仕事しながら待っててくれた。

夫とのLINE

この後に私と心友の2ショットを送ってます(笑)

お互いに歳を取ったし…ワタシ。太ったな~絶望絶望絶望

元カレさんの時より増えました滝汗滝汗滝汗滝汗

夫が私のご飯食べてる時の至福顔が見たい為に(笑)(笑)

美味しいごはん屋さんやら食べ物を与えるから(笑)(笑)

けど、それってとても幸せやけどねニコニコ

ようやく、新居にも光が繋がったし←今日の午前中。 

これで、おうち時間が楽しめるし、TVerも観れる照れ


ルーターを置くワゴン、買いにいかないと滝汗滝汗


では、いい週末をお過ごしくださいニコニコ