どうもこんにちは~ニコニコ

せっかくの休みなのに、

早朝に父からの夜ご飯のお誘いLINEのお知らせ📢で

起こされたモノです(笑)


昨日、18時に仕事終わってから、帰る途中で、

阿倍野のキューズモールで買い物していたら。。。

夫も仕事が終わったので、キューズモールで合流ニコニコ

今日は極力外に出たくなかったから、買い物して。

21時過ぎだったので、近くの定食屋さんで夜ご飯ニコニコ

からの帰宅で22時過ぎに帰宅絶望絶望絶望絶望

寝たの2時前滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗眠くて眠くて絶望絶望絶望


休みの時は10時までゴロゴロしてたい←ダラダラしたい

けど、父からのLINEは朝が早い滝汗滝汗滝汗滝汗

だって、21時前には寝るし滝汗滝汗滝汗

↑夫が仕事の時はこのくらいの時間帯に帰宅する。

夜中3時には起きてる←5時くらいには起きてる滝汗滝汗

休みも同じルーティンらしい滝汗滝汗←彼女さん談


で、父から今日の夜ご飯に鍋🍲するから一緒に食べようってお誘いが滝汗滝汗滝汗

けど、夫はあまり父と話しないから滝汗滝汗滝汗

同居時代は私が夫と父の間に入ってなんとか

コミュニケーションをとってました滝汗滝汗滝汗

男はつらいよ、ならぬ。嫁はツライよ滝汗滝汗滝汗(笑)

断ると角が立つから、私だけ顔出しで行くって返したら

6時間後に「(父の)彼女も体調不良みたいやから、また◯◯(息子)が元気な時にやろう」ってなりましたチュー

いや、明日は私の心友の年1のがん検診の合格発表日
(定期検査の結果)を一緒に行くことに。

付き合いが始まって13年。行ける時は付き添いしてます

不合格(がん細胞が見つかり、再発した)の時は。

同行していたけど、

2人で泣きながら天王寺のパンケーキ屋さんで、

食べながら泣いた。あの時のパンケーキは甘いはずが

しょっぱい味しかしなかったなショボーン

それから、半年後に心友は入院→手術を得て今がある。


今年からは病院が天王寺にある阪大病院からなんばにある病院に変わりました。

主治医が奈良の病院🏥を異動になり、週1で大阪に来る

それが、明日みたいでニコニコ

事前に日にちを聞いていたので、

私もこの日は仕事は休みにして付き添いする事に。

なんばHatchの近くにある大野記念病院って言ってたなニコニコ

9時スタートだから、仕事の夫と一緒に行こうかとニコニコ

お弁当🍱作らないとダメだし、早起きには変わりないニコニコ

夕方には今度は私が家の近くの歯医者に行かないと滝汗


親知らずが影響して、虫歯が出来てもうたから、

それの詰め物をしないと←現在は腫れが酷くて抗生物質の薬を飲んでいる絶望絶望絶望絶望

引越しとかの疲労で出てきたみたい滝汗滝汗滝汗滝汗

痛みが酷すぎて、ロキソニン飲みまくったもんな絶望


今年もきっとはなまる合格と思ってますニコニコ

眠くなってきた〜絶望絶望絶望絶望絶望