おはようございます☀


昨日、誕生日バースデーケーキを迎えましたニコニコ


前日にハピバメッセをくれた知人(笑)


それに、日付が変わってから、


「誕生日、おめでとう🎉いつもありがとうニコニコ


と、LINEで伝えてくれた夫照れ


それに、同期だった娘くらいの年代のMちゃんに、


あんまし、連絡しなくなったけど、たま〜にLINEする


親友のMちんニコニコ


その他にもたくさんの方々からのお祝いメッセありがとうございましたニコニコ


また、私を産み、育ててくれた両親もありがとうニコニコ


娘は逞しく、しっかりと生きてますニヤリ



誕生日バースデーケーキってわけで、毎年恒例の夫とのデート💑に。


向かったのは神戸元町。夫の古着の買い物に付き合い滝汗


いつも以上に人が多すぎて、酔いました絶望絶望絶望絶望絶望


で、たまたま、生田神社が近くにあったから。


お参りに。元旦にひいたおみくじ🥠が凶だった私絶望


リベンジではないが、ひいてみたら。「吉」照れ


ようやく、ちょっとは這い上がれたみたいニコニコ


今月は引越しもあるし照れ照れ照れ照れ照れ


で、いつもならポートアイランドに行くのですが、


夫が「俺がスーパーのエリアマネージャーしてた時、


舞子とか垂水の店舗を見ていて。


朝7時には出勤してないとアカンから、(実家住まいだったので)始発で出て、


21時過ぎに帰るけど、しんどすぎて、


近くの温泉施設に泊まったりしていて絶望絶望



けど、帰りの電車から見える明石海峡大橋のネオンが


綺麗でさニコニコ


それを桜に見せたくて、今から行こうかニコニコ


時間は17時過ぎ(笑)移動して、JR垂水駅に着いたが


目的地までが遠すぎっていうか、


垂水の三井アウトレットパークが休業中っていう絶望


人酔いに疲れもプラスで、やや不機嫌になるワタシ真顔


最終的には夫が私の手を繋いで歩いてました(笑)(笑)


夫も10年以上前だから「かなり変わっててわからん絶望


私→(心の声)頼むから、確認しとけ〜真顔



で、着いたのは。



なんか、アメリカ🇺🇸みたいな景色ニコニコ
明石海峡大橋が見えますニコニコ

海風が冷たすぎて、寒くなり、帰ることに。


テクテク歩いていたら。


砂浜がびっくりびっくりびっくり

人もたくさんいるびっくりびっくりびっくりびっくり

海が目の前や〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


私、海水浴とか行った事無くて滝汗滝汗滝汗滝汗


この日が、人生初の砂浜デビュー(笑)


ウチ、今まで何してたんやろ?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(笑)


穏やかな波の音、いいなぁ照れ照れ

後ろにはオーシャンビューのマンションが。
こういうとこに住みたいな照れ照れ照れ照れ照れ

今日という日がもうすぐ終わる。

昼間と夜のグラデーションが綺麗照れ

見上げたら、飛行機飛行機が飛んでいた。
父が昨日鹿児島から帰阪するので、

時間的にはこの動画の時間帯。

日が暮れて、舞子駅に向かいながら、夫と手を繋いで

歩く帰り道。
写真好きな私。どうですか?綺麗でしょ?ニヤリ

スマホで撮影しましたニヤリ←Google Pixelではないよ~ニヤリ

歩いていたら…こんな近くに明石海峡大橋がびっくりびっくりびっくり

ライトアップが海面にも映ってきれい照れ照れ

妹が中学の修学旅行で、東京、横浜に行ったが。
レインボーブリッジの写真に、妹が落書きしていて、

そこに書かれていたのが。



♪街の明かりが全部消えたら

て・い・で・ん。

ブルーッライット ヨコッハマ〜♪

いしだあゆみさんの名曲の「ブルーライトよこはま」の

替え歌の歌詞を書いていた(笑)(笑)(笑)(笑)ニヤニヤ

見た人が爆笑必須←いしだあゆみさん、すいません絶望


それを思い出した40代9ボーダーの姉(笑)(笑)(笑)

夫、疲れたけど、

海が見たかったから連れて行ってくれてありがとうニコニコ
そこから元町に戻り、焼き鳥が食べたくなり。

久々のトリキ(鳥貴族)へニコニコ

お酒に弱くなったワタシ←たぶん、肝臓が良くない絶望

ウーロン茶で(笑)

夫はハイボールに翠ジンハイボールで、焼き鳥に舌鼓を

打ち、カウンターで肩を並べていろいろ話す、話す照れ

で、元町から梅田までは阪急、

そして終電間際に梅田からメトロに乗り、

自宅最寄り駅に着いたのが23時55分(笑)

梅田方面の電車は終わってたびっくり(笑)

こんな遅くまで出かけたのは久々かも。

夫は疲れてたみたいで、シャワー入ってすぐに寝落ちしてました(笑)

夫。私の為にいろいろありがとうねニコニコ

貴方の妻でよかったって思いましたニコニコ

プレゼント🎁のバッグ👜もありがとうニコニコ

大事に使わせてもらうねニコニコ


今日は必要最低限の家事をして、ゆっくりシマスニコニコ

月曜日は仕事だから、疲れを癒やしますか。

改めて、お祝いメッセをくれた皆様、ありがとうございます。

これからも宜しくお願いしますニコニコ