おはようございます。


世の中は祝日ですが、私は今日は18時まで仕事です滝汗


早朝5時前から始まります。


木曜日の夜から彼女さんの家にお泊りしていた義父が


何か忘れ物したみたいで、こっそり帰宅。


けど、神経質な私達夫婦。


その鍵を開ける音で、目が覚めた滝汗


2分くらいして出ていったから、再び寝ました滝汗滝汗



で、私は、7時頃に起きてお弁当🍱の準備。


夫も今日は仕事なので、夫の分も作りました。


(夫が休み、私は仕事でも2人分は作りますが)


8時過ぎには夫が出て、私も後片付けしてから、


自分の身支度。部屋に戻ったら父からの着信🤙



8時過ぎ。



ウチらバタバタDASH!DASH!DASH!DASH!


ですねん真顔真顔真顔真顔


まぁ、通勤電車の中でLINEしようと思い、家を出て


下に降りたら夫からLINE。


背景が夫の赤ちゃんのときの写真が可愛すぎて(笑)

夫のLINE画面はこうしてます(笑)

なんとか駅には着いたけど。
いつも以上に混んでる滝汗滝汗滝汗

自宅最寄り駅が始発駅の次なんで座れましたがキョロキョロ

線路侵入って止めてほしいですプンプン

義父と彼女さん、夫とのLINE返信、blog更新していたら

職場の梅田に着きました

近くのセブンイレブンで、ルイボスティーと鉄分豊富のスムージー買って、職場に向います。

お父さん、ヒロさん、楽しい鹿児島旅行になりますようにニコニコ

7日の火曜日にスケジュール合うから、おみやけ