こんにちわニコニコ


4月なのに夏のような暑さの私が住む大阪滝汗滝汗滝汗滝汗

カラダがおかしくなりそうです絶望絶望絶望絶望

皆様も寒暖差が激しいのでくれぐれもご自愛ください。


日常がバタバタで、あまりblogを書く時間もなく滝汗滝汗

ようやく今、少しゆとりが出来たのでblogを書いてます


まずはこの話の続き

夫が古着好きで、買い物と気分転換で出かけてましたニコニコ

いろいろ見て私が見つけたこちら↓

古着っていうより、新品びっくりびっくりびっくり

夫の服装は私がコーディネートしてますニコニコ

イロチで2枚購入して、たまにペアルック👕してますチュー

でね、夫が「ベストが欲しい」っていうから見ていたら
夫が探していたタイプのモノがニコニコ

で、購入確定のTシャツと組み合わせてもかわいいよニコニコ

って、ワタクシがプレゼンニヤリ

中のプリントは見えないけどオフィスカジュアルになる

白もイケるでしょニヤリ
ただ、ベストはサイズが無くて、後日。なんばCITYに

系列店があり、そこで購入〜ニコニコ
けど、試着室に夫がボディバッグ忘れてガーンガーンガーン

たまたま近くの銀行で私が用事があって寄った時に

夫が気づいて店に戻ったら、店員さんが店の外で

待っててくれて、店員さんも追いかけてくれたらしいが

私達夫婦の歩くスピードが早くて見失ったらしい滝汗滝汗

ウチら、歩くスピードってそんなに早いんかね滝汗滝汗滝汗


あ、話はもどしまして。

南京町に移動しました。

味噌ダレで食べる餃子屋さん
ジャジャ麺も2人でシェア爆笑

からの〜コーヒーブレイク。

老舗お茶屋さんが営む珈琲店。隣のテーブルにいた母子
連れのお子さんがちょいちょいと、私達にチョッカイ出してきて(笑)

「かわいいニコニコ」って笑顔になりました。

翌日の日曜日は疲れすぎて、お昼まで寝てました滝汗滝汗

疲れた胃腸にはかすうどんがいい照れ照れ照れ照れ
優しいお出汁に肉かすがこれまたあっさり照れ

前日はちょっと食べすぎました滝汗滝汗滝汗

夫はカツ丼定食びっくりびっくりびっくりびっくり
あとで胃薬飲んでました(笑)(笑)(笑)

さて、いよいよ今週末からGWですね。

皆様はどのように過ごされるのでしょうか。

私は明日と29日、30日、1日は仕事ですが、

2日〜5日までは休みですニコニコ

3日は私の誕生日ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

40代最後の1年になります滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

そういや、今期。9ボーダーっていうドラマやってますね

※ネットからお借りしました

私もや〜んニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(笑)

誕生日当日は毎年恒例ですが、夫と2人で過ごしますニコニコ

プレゼント🎁も聞かれてるけど、

欲しいモノはたくさんあるが、けど…滝汗滝汗滝汗

1番欲しいのは…なんか定まらん滝汗滝汗滝汗滝汗


今期のドラマは結構観てますね~ニコニコ

※ネットからお借りしました
昨日、仕事終わりに夫と合流して、

ご飯食べて、買い物して帰って来てから、観ましたニコニコ

山Pのドラマは夫婦揃って観るようになったのが、

正直不動産からだったから、ちょっと混同してしまいそうに滝汗滝汗滝汗

けど、ストーリーは引き込まれるような展開で続きが

楽しみですニコニコ


※ネットからお借りしました
これは面白かった〜照れ照れ照れ

山本耕史さんのなんとも言えないグルメ好きキャラ(笑)

けど、今田美桜さんの頑張りぶりになんか、

忘れかけてた「情熱」を思い出しましたニコニコ

他にも「アンチヒーロー」も観てますニコニコ

※ネットからお借りしました
長谷川博己さんの影のある役に引きこもりますね〜

岩ちゃん…犯人やったんや…ガーンガーン

しかし、よく出てますね。岩ちゃんニコニコ

朝ドラ「虎に翼」も観てますが、

寅ちゃんとどうなるのか、ちょっと楽しみですニコニコ


夫の父は今日の午後からGW休みに突入〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

私、今日は休みやったんです。

ただ、夫は仕事なんで、早起きしてTHE TIME,を観ながら

お弁当🍱を作って、7時30分になったら夫が起きてきて

7時30分にある番組のキャラのシマエナガくんと

安住さんとのやり取りを観て2人で笑って(笑)

ウチ、いい夫婦でしょ?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(笑)

今日も送り出してから(ちゃんと外まで見送りします)、

洗濯して、後片付けして、掃除して…。

ちょっと起き抜けから喉が痛かったので、薬を飲んで

薬が効いて強い睡魔がきて、部屋で寝ていたんです。

お昼前かなキョロキョロ

玄関の鍵が開く音がして、

自宅の鍵を持ってるのは、私達夫婦と夫の父だけ。

だから、2人のうちの誰かが帰って来た。


ただいま〜」と、父の声。


寝ていた私は「ハッ」っと起き上がり、リビングへ。

廊下を歩く父。

明日から休みやわ〜ニヤリニヤリニヤリ

父の仕事、今日は午前中で終わったけど。

ちゃんと1日分の給料はついてますびっくりびっくりびっくりびっくり

最近、早上がりとか多いから、

私達は「今日はフルで明日から休みかな?」って

予測(笑)していたけど←父もそう思ってたらしい(笑)

が、今日は半日。

明日から休みニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


で、来週の月曜日の早朝に関空から父の故郷がある 

鹿児島へ帰省ニコニコ

彼女さんと一緒に行って、中日で父の友達カップルも

鹿児島で合流して、

3日の夕方の便で一緒に帰って来るみたいニコニコ

関空へ見送りには行けないけど、

LINEで「いってらっしゃい」は伝えようと思いますニコニコ

なので、今夜から私達2人きりの生活。

って、引越したらずっと2人きりの生活やけどな(笑)ニコニコ

この週末は衣替えをしながら、荷物も運びやすいように

まとめていこうかとニコニコ

お父さん、彼女さん、素敵な旅になりますようにニコニコ

いつか私も夫と一緒に父の実家に行きたいな。

夫が慕っていた「アキラおじさん」にも会いたいし。

(鹿児島では)仕事がないからって、

父に頼って大阪に来て、仕事を探すと行って外出して、

立ち寄った公園で亡くなったそうです。

心筋梗塞か脳溢血とか言ってたな。

夫がアキラおじさんの話をしながら、懐かしそうに

幼少期の写真を見せてくれた夫の顔は「幼き頃の顔」でした。

出かける際も「忘れ物あったら、取りに帰るわ〜」って

言って、スマホの充電器をちゃっかり忘れてるし(笑)

LINEしたら、まだエレベーターやったみたいで、

すぐに帰って来ました(笑)

夫もよく何かしら忘れるから、そこは親子ね〜ニヤニヤニヤニヤ

さて、夜ご飯の支度しよニコニコ

では、皆さんも素敵なGWをお過ごし