今日は夫と朝からお出掛けしてましたニコニコ


朝から大谷選手の心配なニュースがありキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

夫と朝起きて、ベッドの中でTV観ながら話してたら…

私なら人間不信になってまうわ滝汗滝汗滝汗滝汗

(帰宅して、野球中継を観ている)

大谷選手。ちょっと元気ないようにも見える…。

今は見守るしかないですね真顔


で、私たちのお出かけの話はまた書きますがね


lunchの後にこちらに行きました

江戸時代の町並みが体験できるんですニコニコ

あ、lunchは谷町六丁目にあります洋食の「もなみ」で

lunchしてきました照れ照れ照れ



30分待ったけど、神戸牛のハンバーグとエビフライのlunchで、ご飯とコンソメスープが着いて1100円。

味はもう最高すぎる照れ照れ照れ照れ

結構、TVでも紹介されてる有名店ニコニコ

かなりボリュームがありますので、男性でも満足かとニコニコ

で、lunchが終わりまして、こちら↓に行きまして。

でね。

見学しながら動画をまわしてたんですよ。

そしたら、ある町家の中に入って撮影していたら…
埃なんてあるはずないのに、いきなり

白いナニカがカメラを横切って消えましたチーンチーンチーン

画面奥の着物に妙な違和感を感じた瞬間に…。

霊感あるワタシ…真顔真顔真顔真顔

これ、まさかのマサカでしょうか…チーンチーンチーンチーン