前回のblogに

たくさんの「いいね!」ありがとうございますおねがい


看病疲れからか、ちょっと体調を崩しながらも、

家事をしてまして滝汗

夫は昨日から仕事に復帰してますが、
やはりコロナの後遺症なのか、倦怠感が酷いようです絶望


胃が気持ち悪く、食欲ないっていうので、
家にあった野菜であっさりスープを作りました。

お鍋に水を適量に入れて、沸騰したら、

キャベツを千切りにして、鶏ガラスープと塩コショウに

隠し味で中華スープを少量いれて、仕上げに溶き卵を入れて、完成〜。

胃の消化に負担が掛からないように柔らかく煮込んだキャベツの千切りは優しく美味しかったですニコニコ

私は鶏むね肉を一口サイズに切って、焼いて、酒で蒸し焼きにして、シンプルに塩コショウで味付けした1品、

レンチンしたジャガイモをスティック状に切って、
揚げ焼きにして、塩コショウで味付けしたフライドポテトもどきに、夫が買ってきてくれた「塩パン」1個で
夜ご飯は済ませて…。

時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計

1時前には寝ましたが、アラーム⏰を止め忘れてて
7時に一度起きてから、幸せの2度寝🛌〜

はぁ〜照れ照れ照れ照れ照れ照れ至福〜照れ照れ照れ

起きたら11時でした滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

夫は爆睡してる私を寝かせてくれて、

音無しでベッドの中でTV📺を観てましたニコニコ

「隔離期間中はソファベッドで寝てくれてたから、

あまり寝れなかったやろうしショボーンショボーンショボーン

やっぱり、ちゃんとしたベッドの方が寝れるしなニコニコ音譜

と、夫からの優しいお言葉照れ

ありがとう〜ニコニコニコニコニコニコ

夕方までに明日のお弁当🍱のおかずを買いに行かないと

遅めのBranchを済ませて、

銀シャリの橋本さんのYouTubeを観て。←今、ここ。

今週は明日だけ出勤だから頑張りますか〜滝汗滝汗滝汗

明後日、父の古希のお祝いの集まりがあるけどえー

私はお手伝いに午後から駆り出されるし滝汗滝汗滝汗

夫は…後遺症があるし、

参加してもカラオケ🎤を歌わされるやろうから

私も軽く顔を出して帰りたいです絶望絶望絶望絶望

罹ったタイミングが悪かったからな〜絶望絶望絶望

父はコロナの怖さを知らないから、インフルや風邪と

同じように捉えてるから真顔真顔真顔真顔

父には感染させないように、近くに住む彼女さん家に

避難してもらってるけど、70歳超えなんでね真顔

基礎疾患も高血圧とか咳もしているから、

罹れば肺炎になる可能性もあるからね真顔

なので、今度の日曜日までは別居してもらってるのに真顔

自分の家だから、落ち着かないのは分かるけどな~滝汗

私たち夫婦が引越ししたら、気楽にはなるから、

それまでは仕方ないかな滝汗滝汗

新しい家のインテリアを考えるとワクワクしますがチュー

お礼を兼ねての近況報告blogになりました滝汗滝汗

いいね!をつけて頂いた皆様、フォロワーの皆様。

いつもありがとうございます✨