夫がコロナになり、日曜日に隔離期間が終わり。


昨日まで別室で寝てましたが、今夜からはまた一緒に


寝ますニコニコ


そんな今日の昼間に。夫が


桜(私)宛に


Amazonで買った物が届くからなニコニコ


っていわれて。自宅のポストを見たら…。


「コロナになって、桜に迷惑掛けたからニコニコお礼に。」


「これを見た瞬間、

桜(私)にピッタリって思ってポチったニヤリ
ハリネズミさんチューチューチューチュー 

かわいい〜照れ照れ照れ照れ夫くん、ありがとう照れ


そして、コロナが治ったら、作りたかったのが。

ピリ辛好きな夫が良く話していた彩華ラーメン。

こっちが本家ね。奈良のご当地ラーメンらしい。
私は食べたことがないから、味はわからない滝汗

けど、看病中の別居中に1人だからインスタを観てたら

家でも簡単に作れる投稿があったので、麺以外の材料は

買い置きしていたし、豚肉は冷凍保存していたし、

調味料も家に常備しているから、作れるなってニコニコ

で、今夜、作ってみましたニコニコ

桜特製の彩華ラーメン↓

コロナで喉も痛かったから、ゼリーとかしか食べれず

ちゃんとした栄養のあるモノが食べれなかったから
豚肉を多めにしておきましたニコニコ

まぁ、見た目はなんだけど滝汗味は美味しかったみたい

夫が「ウマすぎる!口笛口笛口笛口笛

昨日、夫のリクエストでちらし寿司も作りました。

昨日のちらし寿司の残りと小松菜とニンジンの胡麻和え
明日のお弁当🍱にも入りますニコニコ 

常備菜ですニコニコ小松菜が安くてキレイだったからね照れ

追加でぬか漬けの具材のキュウリ🥒と大根も買って

漬けてます照れ

明日には食べごろになるかな〜照れ照れ照れ照れ

もらったハンドタオルは早速明日から使いますね照れ
今治タオルニコニコそういや、今年バレンタイン。

あげてなかったなガーンガーンガーン

初めてのバレンタインのお返しはハンカチでしたねニコニコ

HANAE MORIのハンカチ。

今でも大切に使ってますよニコニコ夫なりの感謝のキモチ。

高価な宝石とかもありがたいですが、相手が私を思い

「これを贈りたい」っていう物が最高のプレゼント🎁

夫くん、ありがとうニコニコ
コロナが重症化せずに、無事に治ってよかったニコニコ

夫もコロナに罹りたくて罹ったんじゃない。

どこで感染したのかはわからない。

夫は「桜が(コロナに)罹らなくてよかったよニコニコ

お前がコロナになったら、危なかっただろうからショボーン

私は「たぶん、肺炎になっていたやろうなキョロキョロ

それに。家事も滞るやろうしな滝汗滝汗滝汗」と(笑)

今の私は謎の鼻炎に悩まされてますが絶望絶望絶望

明日は久々の仕事なので、またお弁当🍱作りを

頑張りますニヤリ