ほうれん草の胡麻和え




れんこんのきんぴら

今日は夫くんとセブンパークへ。

Pokémon Sleepのイベントでピカチュウがいたおねがい
可愛すぎ〜ラブラブラブラブラブ

思わず撮影しました(笑)
動画ラストあたりのピカチュウが可愛すぎです照れ

Pokémon Sleepは始めて半年くらいになりますが、

睡眠💤も健康管理になりますからね〜照れ

しかし。夫くんのいびき、うるさいえー

まぁ、私もたまにうるさいみたいだけど滝汗滝汗滝汗

たまに寝言言ってたり、伸びたりしてる(らしい)

音声も録れるからけっこうオモロイニヤリ

しかし、たくさん買い物したなぁニコニコ

blogは書けなかった間に兵頭さんの生配信にも参加したし(安定のコメント読みも頂きましたニコニコ今回は夫くんのコメントもかなり読まれたみたいニコニコ)。

どうやら、5月に兵頭さんのイベントがあるらしいので、
そのイベントには参加したいなぁ照れ照れ照れ照れ

生ゲチャ飲みのオフ会みたいで楽しそう照れ照れ照れ照れ

さて、お好み焼きの支度をします滝汗滝汗滝汗

明日、夫、仕事やし、私はお弁当🍱…。



あっっ!!
 
お米、炊かないとチーン







体調崩して、今週1週間、仕事をお休みしたから、

週明けから頑張ります滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

明日は、仕事の友達とlunchの約束あるから、

れんこんのきんぴら、ちょっとおすそわけしよ〜っとニコニコ


寒暖差が激しいので、皆さんも体調崩されませんように


あ、ぬか漬けも10年ぶりに再開しましたニコニコ

無印の糠床を買って漬けました。夫の好きな古漬けも

作ろうと思ってますニコニコ

茄子🍆も漬けて、みょうがを漬けるのもアリかもニコニコ

時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計

昨日の夜ご飯は桜特製お好み焼き〜


粉は控えめにして、絹ごし豆腐を入れてかさ増し。
具材は大量にみじん切りしたキャベツ、紅生姜、天かす
豚肉のシンプル具材。

夫くんも2枚、ペロリと平らげてくれましたニコニコ

「もうちょいほしいな~爆笑」って行ってましたが(笑)

胃もたれするからほどほどにしてもらい、

🍓をデザートで出しましたニコニコ

そして、今日は夫くんは仕事←前日筋トレで腰の筋を痛めたらしいショボーン一応、仕事には行きましたが、
あまりにも痛みが酷いなら早退するように言いました。

夫くんのお弁当🍱
今朝、起きてご飯のタイマー掛けていたのに。


炊けていない滝汗滝汗滝汗


よくよく見たら。


タイマーの時間が

19時に設定していた絶望絶望絶望



朝と夜とそれぞれタイマー設定しているんですが。

夜ご飯の用意を

しながら、

タイマーセット

した事で、


お弁当🍱用で

あることを忘れて

いつも通りに

やってしまった滝汗滝汗滝汗


けど、早炊きで間に合いました滝汗滝汗滝汗滝汗


昨日は帰ってからバタバタしていたからなぁ←言い訳ニヤリ

そして、お昼前には友達とlunchの約束なんで、

送り出してから、洗濯🧺して、ぬか漬けの具材を新たに

漬け込んで、明日には「茄子🍆」と「キュウリ🥒」が

また仕上がりますニコニコ

既に2日漬けていたキュウリ🥒が良い感じ照れ照れ照れ照れ

ちなみに、今夜は粗挽きハンバーグを作りますニコニコ

昨日、セブンパークのお肉屋さんで、粗挽き牛肉が

あったので、夫くんのリクエストで、ハンバーグを

作りますニコニコ

月曜日のお弁当🍱にも入れようかな~照れ照れ照れ

今回は夫くんのお母さんが遺してくれていたレシピ📝で

夫くんの懐かしのハンバーグにしますニコニコ

あ、この前作ったトマトソースで食べたらめっさ

美味しいかも照れ

lunchの後に買い物行かないとニコニコ

では、皆様、いい週末をお過ごしくださいニコニコ

さて、シーツが洗い上がったから、天気の良い今日に

出かけるまでに洗濯🧺しまくろニヤリ