私のごはん

 

 

 こんばんわ。ですね。


リアルがかなり忙しくて、なかなかblogを書く時間も

フォローさんのblogも読む時間がなくて絶望絶望絶望


1日24時間では足りないです絶望絶望絶望


忙しくしているのは、いろいろあるんですが…。


まぁ、まだハッキリ言えませんが。



3月か4月頃に私達、引っ越します」 




と、だけ言っときますニコニコ





本決まりではないけど、新居の審査待ちなんですね。


恐らく、今月末か来月の頭にはわかるので、


そこからがこれまた忙しい絶望絶望絶望絶望絶望



なので、なかなかblogは書けないかもです。


フォローさんのblogは合間に見に行きますので、


更新がますます頻度が減るかもです、すいません。






って前置きはここまでにして。



わたしのご飯ですね。



料理は当たり前ですが毎日してますニコニコ




今日は夫のリクエストで「オムライス」を作りました。


ケチャップが少なくて、どうしようか思案してたら、

グラタンを作るために買い置きしてたトマトソースを

ケチャップ代わりに代用して作りましたニコニコ


「オトナ味のオムライス」になりましたラブラブラブ

ケチャップだと食べ続けてたら飽きちゃうので滝汗滝汗

トマトソースで出したら、夫が「うまい!照れ照れ」と

大絶賛ニコニコ

「これ食べたら、外では食べれへんわ照れ照れ照れ

またまた、夫の胃袋を掴みました(笑)(笑)

明日は私は引越し関係で仕事を休みますが、

夫は仕事なので、起きてお弁当🍱は作りますニコニコ

引越し先は夫の実家近く(父も古稀を向かえてるので

何かあったら駆けつけられるようにしときたくてニコニコ

今週の土曜日は今の職場の同期の友達のユミさんが、

家がご近所さんなんで、lunchに行く予定ですニコニコ

そして、3月9日は1年遅れの父の古希のお祝いと兼ねて、

15日が父の誕生日なので、知り合いのスナックを貸切で

パーティをすることに。昼間から私はバタバタと準備に

走り回ります滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


けど、私は父を24年前に亡くしているので、夫の父が

私にとっても父ではあるので。

あと、これにもハマってます



美酢。

ストロベリーザクロだったかな?それも好き照れ


夫もこれにはハマってます照れ

カラダがよろこぶような感じがする照れって言ってます。

今は水割りで飲んでますが、豆乳割りも絶対にウマイはず。

火曜日にセブンパークにまた買いに行こうかなおねがい

昨日も朝から父と父の彼女さんとで、家具やら家電を

見に行って、一応、炊飯器とトースター、掃除機を

先に買ってもらいましたおねがいおねがいおねがい

ありがとうございますニコニコ


さて、後片付けして、お風呂🛀入って早く寝ますか。


今日も美味しくご飯が作れた事に感謝してますニコニコ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する