ただ今、夫くんとこちらに来てます


大阪メトロ谷町線の東梅田駅近くにあります

喫茶 サンシャイン。

この雰囲気がたまらなく大好きです。

私の職場の最寄り駅でもあり、通勤でも乗換なしで来れるので、西梅田の会社で働く夫もこの駅に降りて、
大阪駅ビルを通り抜けて、行ってるようですニコニコ


実は、私達。今日仕事だったんですが、朝からあんまり体調が良くなくて、けど。土日は休みだからってお弁当🍱2人分作って出たものの…絶望

私→満員電車に酔いまして絶望
夫→倦怠感がひどくなり、移動中の私にLINE。
「しんどすぎて、ヤバい絶望絶望絶望

で、私の通勤ルートの場所に夫が休憩していて、
ちょっと落ち着いたので、「朝ご飯、食べてない」って
いうことで、久々のサンシャインへ。

モーニングで夫はミックスサンドイッチ、
私はホットケーキセットを2人でシェアニコニコ

帰る前に阪神百貨店で、bakery点心の食パンパンを購入。


土日が休みなので、朝ご飯はゆっくり食べてますニコニコ

前に「ハートブレッドアンティーク」の食パン🍞
こちらのお店は猫の食パンで有名みたいですねニコニコ

この食パンが
柔らかくて、めっさ美味しかった照れ照れ照れ照れ

いつもは普通にヤマザキとかを買いますが滝汗

たまには美味しい食パン🍞も食べたいし〜ニコニコ

って、わけで夫が買ってくれましたニコニコ

明日の朝ご飯、楽しみだな〜照れ照れ照れ照れ

帰宅してからは、私が作ったチビさく弁当🍱を2人で

食べて、夫は大人しく部屋で寝てます。

私は家事をしながら休んでます滝汗滝汗滝汗滝汗

主婦は年中無休ですからね滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

けど、春あたりには家の近くで仕事をしようかと思ってます。

やっぱり、遠い職場は家庭が疎かになるのでチーンチーンチーン

なるべくは家庭を優先したいのでニコニコ


家族あっての私ですので照れ照れ照れ

とりあえず、夫が早く元気になりますように、頑張ります。

夫はどうやら私に新しいスマホケースを買ってくれるらしいニヤリニヤリニヤリニヤリ

マメにいろいろプレゼント🎁してくれるから。ありがたいです照れ