頑張ってお仕事しますか〜


お菓子(笑)

今日は会議ですが、私は事務仕事があるので、

たまたまご近所さんだった上司に、「現場改革」の提案を
プレゼンしていただくように、お願いしました。

あれじゃあ、現場スタッフ萎縮するよ真顔

悪い現場でいい仕事なんぞ、出来やんわムキームキームキー


昨日、チャットで私のミスに噛みついた現場管理者。
上司が止めてくれたから良かったけど。
ワタシ、がちギレでケンカするところやったらねムキー


女やからってナメんなよムキームキームキームキー

男現場の仕事で叩き上げて、上り上がってきた経験が
あるんだから、そんなくらいで身動ぎしないんだよニヤリ

夫に愚痴ってスッキリ〜照れ照れ照れ

昨日は、なんばのしんぱち食堂で夜ご飯。
ジョッキ🍺で、べろべろになりました滝汗滝汗滝汗

酒、やめよ絶望絶望絶望絶望絶望

40年くらい(逆算しないで、時効だからてへぺろ)飲んできて
いろんな方と飲んだな。

憧れてたアイドルグループさんのメンバーさんとも
何回か一緒に飲ませてもらったし。

彼がいれてくれた白州のソーダ割も美味しかったラブ

カードゲームの罰ゲームで、テキーラをロックグラス🥃
一気飲み対決(ホンマはアカンよ滝汗)して、ドローに
なったり。彼、酔っ払って右手の骨折もしたよな滝汗

元推しのバンドサポートメンバーさんとも飲ませてもらって、絡まれて(笑)抱きつかれて(笑)(笑)

まぁ、今はいい思い出。

さて、仕事しよ(笑)
何でしたっけ?AMSRでしたっけ?

なんか、最近、ASMRの動画、観ちゃう(笑)

この方のYouTubeが好きでおねがいおねがいおねがい
Instaも、YouTubeもFollowしてます。

品のある方で、素敵おねがいおねがいおねがいおねがい

私は発信するより観る派。

さて、今度こそホンマに仕事しよ。

って、思ったら。お昼休憩の夫からLINEが(笑)(笑)

今日はいい夫婦の日か。

正式に籍を入れて初めてのいい夫婦の日。

パートナー期間を得て

正式に夫婦になりました。(11月17日)


来週の土曜日は久々に心友と会うから頑張ろ〜パー