ママ、昨日も楽しい3時間ありがとうございました爆笑爆笑




ホンモノの芸人さんに

ガチでツッコまれたん初めてでした爆笑爆笑爆笑(笑)


一緒に観ていた夫くんと2人で大爆笑爆笑爆笑爆笑(笑)


夫くんと2人で顔見合わせて。


夫くん:「今、

チビさくって

呼ばれたな?キョロキョロ


ワタシ:「うん爆笑

(ツッコみに対して)
あのまんまやで(笑)



今、lunch TIME中なので帰宅中の移動時間に書きますニコニコ

すっかり、兵動さんに名前覚えられたニヤリニヤリニヤリニヤリ

ツッコミ前にも何回も読まれてたけどねニヤリ

楽しかった〜照れ照れ照れ照れ




兵動さん。いつもありがとうございます爆笑