今日は中秋の名月だってTVでも言われていたので


仕事から帰宅し、洗濯の合間に自宅マンションの屋上へ


小さな光の点は飛行機✈️のライトです。

空の上から中秋の名月を楽しんで居られるのかな?ニコニコ

私の住んでるとこが伊丹空港の空路にあたるみたいで
今の家に住んでから知りました。

思い返せば大阪に移住してちょうど12年目。

前の旦那と離婚したのは今年で11年目。

2011年9月26日に離婚届を出して、晴れて独立したので

毎年9月26日は私の独立記念日ニヤリ



今の夫くんとは2019年12月からの付き合いだから、
今年で4年目になる…かな?滝汗滝汗滝汗滝汗


けど、夫くんが傍に居てくれたから私は今日まで
生きていられてると思ってます。

前の恋愛で疲弊しきった私に安らぎと温かさをくれた人
けど、前の恋愛の相手の方にも感謝してますよ。

あの人なりに出来ることをしてくれていた。
私と彼との価値観が違ったり、お互いの住む世界や
環境が違いすぎるから、上手くいかなかっただけ。

何も憎んでもないし、後悔もない。
30年来の片想いが約9年間の良い想い出として私の中で
輝いているからニコニコ

だから、元カレさん。安心して貴方は貴方の路を
歩いていって。懸念していた「再会」も上手くいって
良かったねニコニコ

一番観たかった景色だったけど、
私の居る場所から。ちゃんと違う形で見たよウインク

良かったやん👏👏👏👏👏

過去の飲みの席で失礼なかったかしら滝汗滝汗滝汗

けど、楽しかったなぁ。


テキーラの一気飲み罰ゲーム(笑)(笑)(笑)

お酒が強かったから、ビール🍺1杯→白州ソーダ割3杯→テキーラの一気飲み5杯(ロックグラス)(笑)(笑)(笑)
今はもうすぐに酔います(笑)



けど、貴方は貴方の思うがままに突き進めばいい。
私が好きだった貴方はそのままの貴方でいい。


さて、
私は愛する夫が帰宅するからすき焼きの支度しますニコニコ



皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませニコニコ