まん防が開けても感染者数は上げ止まり状態ですねショボーン


さて、私事ではありますが。4月から新生活が始まり。



何が変わったかというと。



         私、転職しました




最終日、上司のSVくんが


「桜さんは、管理者なんで、(今日で)最後ですから


スタッフの皆さんに挨拶しましょうニコニコ




仕事の合間に、上司のSVくんと二人でこれまでの事を


話していて、お互いに反省点とかを話したり、


これからの私の事などを聞かれたり、いろいろと話しました。



「グレードアップして


      ここに帰ってきてくださいニコニコ



25歳の息子くらいの年代の上司くんがやけに大人に


なったような感じがしましたニコニコ



上司でSVのFさん、


同じLD職で今年からSVになった先輩のUさん。


そして。既存スタッフ、新人スタッフの皆さん。


本当にありがとうございました。



挨拶の時。辛かったこと、苦しかった事を思いだし


契約は更新せず、満了までは逃げないように


歯を食いしばり、むかつくこともあったけど、


「逃げてたまるか」って逃げずに走りきって、


ゴール目前のタイミングで挨拶をしたから滝汗滝汗滝汗


人前では泣かない私も思わず感極まった絶望絶望絶望



お恥ずかしい限りですえーんえーんえーんえーんえーん





そして、仕事終わりに、夫くんと待ち合わせして


自宅最寄り駅の前にAmazonの宅配Boxがあって、


夫くんが「オニズカtiger」のクラシックスニーカーを


購入したらしく。帰りに取りにいったら。


もうひとつ荷物📦️が。



私:「これは?キョロキョロ


夫:「スニーカー頼んだ時の特典かな?キョロキョロ


私:「そうなんやキョロキョロ


自宅に着いて。


夫:「それ、開けてみキョロキョロ


と、スニーカーではないもうひとつの荷物📦️を


私に開けるようにいうので開けたら。


前日、私が「このスマホケース、かわいいなぁラブ


って、話してたのを、夫が木曜日の出勤中に頼んでくれたらしく。


「今日でLastやろ?俺からのプレゼントニコニコ




粋な事をしてくれるなぁニコニコ


あ、写真はネットからお借りしましたニヤリ


GALAXYのスマホケースってあんまり手帳型がないし、


私のこだわりもあるから、なかなか変えれなくてショボーン


今回のこのスマホケースは大好きな桜柄だし、


和柄好きなので、一目惚れしましたラブラブラブラブラブ



夫くんもありがとうおねがい


あなたはこれからもよろしくねラブラブラブ




そして、待ちにまっていた⬇️

夫も私も大好きな長渕のLIVE~~~~🎵照れ照れ照れ



お恥ずかしながら、Fan Clubには入ってなくて汗うさぎ



けど、Webチケットで申込みをすることにニコニコ


6月と7月の大阪の2日目に夫くんの分と一緒に予約。


当落は4月22日に私のメールに届くから、


ドキドキしますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


久々のLIVEだからなぁおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


当たるといいなぁおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




こちらのDVDも買わなきゃおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


夫くんが「これは買わないとアカンやろニヤリ」って、


話してたから、夫くんにおまかせニコニコ


さぁ、そろそろ夜ご飯の買い物に行きますか。


ちょっと眠くなってきたから寝ちゃうとまずいな絶望


さぁ、ご飯。どうしようかな絶望絶望絶望