お久しぶりです♫♫。 | まゆちゃんのオフィシャルブログ

まゆちゃんのオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、ジムに行って身体を鍛えてから、地下鉄東山線に乗って名古屋市障害者雇用支援センターに行って交流会に参加してきました✌️。途中お昼ご飯食べるためナゴヤドーム前矢田駅です降りてお昼ご飯食べました✌️。お店の名前は『丸亀製麺イオンナゴヤドーム前店』です。私が注文したのはカレーうどんと天麩羅のセットです✌️。とても美味しかったです✌️。その後名古屋市障害者雇用支援センター交流会に参加するため地下鉄名城線に乗って日比野駅で降りました🚉。夕飯は名古屋市障害者雇用支援センターで知り合った友人とイオン熱田店で夕飯食べました✌️。とても美味しかったです✌️。またみんなで行きたいです✌️。今はお風呂入って、プライベートタイムです✌️。