続きですね(≧▽≦)

えっと( ・-・ )それで、あからさまなやつですね、高校生の私は、進路を決めるのに、その頃

、学校のパンフレットを見たりしてました。母親は、家は経済的に苦しかったので、地元の公立の短大に行って欲しかったんですが、私は、英語関係での学校に行きたくて、その関係の進路活動してました。ある日の事、行きたい学校に目星をつけてパンフレットをペラペラと眺めていたら、イキナリその学校に合格する方法が分かった?降ってきた?これだ( ˙▿˙ )☝って分かったんですね~

スピリチュアルのスの字も知らない頃なので、今から思えば、プチ予知みたいな感じだったと思います💦

それからの今思い返すと恐ろしい行動し出すんですね(笑)

まずは、勉強するのやめましたね(≧▽≦)ある程度は、普通に・・・いや、普通にというより、ほぼしなくなりましたね・・・授業中も寝てたし・・・ヨダレ垂らして( ◜﹃◝ ):

;(∩´﹏`∩);:そして、学校も何校か受けようと思っていたけど、どうせ受かるから・・・と根拠の無い理由で、その学校だけに絞っていましたね・・・もう、その頃は、その学校に通ってる私になり切ってましたよ、今から思えば💦無意識で・・・

そうして、受験の日に、降ってきた場面も来ましたので、ここだ~~(≧▽≦)って思い、そこだけ気にかけて、後は適当だったかと・・・ワクワクはあっても緊張感は、あまり無かった様に記憶しています( ・᷄-・᷅ ).。oO

そして、学校には受かったんですが、私が所属していたクラブの顧問がある日、話しかけてきて、「お前、頭良かったんか??今年は、難しくて、お前だけしか受かって無かったんじゃ💦」って言われて、返答に困った記憶があります(^_^;)頭は良くなかったし・・・受かり方知ってたも、頭おかしい( ᐛ )って感じだし(≧▽≦)

今は、行かなきゃいけない所には、努力しなくても行かされる様な気がしていますが💦ブループリントで設定してきた長い時間をかけての課題のために私にとって大事な出会いもそこにはありましたし・・・

それが生きてきて体験したあからさまなプチ予知でしたね( ̄▽ ̄;)

小さなプチ予知は、ちょこちょこ位は有りましたが、夢もあったりしました。母親が出てきた夢で、私が入院した夢を見た時に1週間後位に入院しました・・・恋愛だと、学生の頃にお付き合いしてた人は、お別れの時に、何故か、戻ってくるって直感が来たんですが、次の年にその彼から連絡が来ました、誕生日の日だったけど、その日は、お家にいて、その日に何回か家の電話は鳴ったんですが、彼の電話がなった時だけは何故か彼だと分かりました💦私が学生の時は、まだ、携帯電話がある時代じゃなかったので、家の電話でしたね、懐かしいです(笑)

私には妹がいるんですが、妹と母親は、見えたり聞こえたり霊感があるようですが、特に私はそんなことも無く霊感とか自分では無いと思っていました。バシャールは、霊感強いとは言ってましたが、自覚は、全くありません。私は、バシャールのセッションを受けるまで、私には縁のない世界だと思ってました。今も特に自覚もなく過ごしていますが、ただ、第3の眼は、開き易いタイプなのかな?という体験が1回ありました。また長くなったので、また近々書きます(o・・o)/~