おはようございます(*^^*)マイルです(((o(*゚▽゚*)o)))2日程空きました(≧▽≦)

YouTubeをよく見ていますが、最近トーマス・ジョーンズの日本語訳の占いタクシーが毎日上がって来ていて、テンション上がります(笑)⤴︎⤴︎(ง ˙ω˙)ว♪凄く面白いのでガン見です☺️前回は、大分前何年前だろ⁉️なので、大分忘れた頃に来ましたね~~(≧▽≦)もしや今日もまた上がって来るかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクと、密かに楽しみにしています(≧▽≦)上がって来たらラッキーだぁ(o・・o)/~

そう言えば、昨日は、パートナーと一緒に落ち込む事あって・・・と言うのも、パートナーの好きな野良猫ちゃんを捕まえようとしてか、捕獲する罠の籠が家の前に設置してあって、丁度、パートナーのリハビリの病院に行く時に見つけて、その時に猫ちゃんが罠にかかって中で泣いていたので、パートナーが出して逃がしていましたm(_ _)mそんなのがあって朝からずっと家の中が暗い雰囲気になっておりました(´△`)夕方近くになって、いつも遊びに来る野良猫ちゃん達が3びき揃って来てくれて、あ、3びきとも無事だと2人で安堵する事が出来ました(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

そんなこんなで、YouTubeで、丁度、今日の私にピッタリの純ちゃんの動画が上がって来ましたので、それもガン見( ◉ω◉ )して…φ(..)メモメモしました(*^^*)フォーカスが大切なんだけどなぁ~とか、波動や思考の対処何か無いかな🤔……🤔🤔って思っていたので、タイミング良かったです♡

・・・と前置きが、長く成りましたが、今日は、前回、精神世界やバシャールの出会いに触れたので、そこと、バシャールを知ってセッションを受けてから、私の体験の中での事で、若い頃に思った事があったので、それを書いてみようと思いますm(_ _)m

前回書きましたが、精神世界の入り口は、マーフィーなんですが、バシャールを知ったのは、その頃、同じ会社で働いていたお友達が、今はもう無いですが2013ネットという所があって、色々話をしてくれて、そこからバシャールの個人セッションを受けることに成りました。

余談ですが、2013ネットというところは、バシャールで言うところの成就法、いわゆる引き寄せの法則の事ですけど、それを教えて貰いながら実践する所・・・といった感じのものでした。今では、沢山、そういうものはあるかもしれませんが、当時は、少なかったんじゃないかなと思います(*^^*)

引き寄せって、恋愛とか仕事とか健康とか色々あるじゃないですか、その中でも、執着を手放すのが難しい恋愛で練習して成就出来ると、他のものには応用きくので、恋愛成就で色々な講師の人の1人と成就するまで、電話で予約してやり取りしていくシステムだったと記憶しています(≧▽≦)電話占いの電話成就法レッスンバージョンって感じですかね(📞'ω')

話を戻して、それで、小百合バシャールに予約を入れて、セッションを何年間かで、7回受けました。その時に精神世界という言葉も知りましたし、チャネリングという言葉も知りました。お友達から2013ネットを教えて貰ってバシャールを知った年は、私の母親が他界した年でもありましたから、入れ替わりにバシャールを知るなんて感慨深いなととても思いますm(_ _)m私は確か28歳だったので、来年50歳なので21年前ですね(≧▽≦)もうそんなに経ちましたね💦今から思えば、バシャールセッション受けてなかったら、生きてこれてたかな?と思える程、私の心の拠り所であり指針ですね(≧▽≦)ホントに感謝していますm(_ _)m当時は、本当に限界感じてたのかも知れないですね(´× ×`)受けて5年位は、チャネリングセッションの録音を毎日聞いてました、その後は、毎日聞く事は無くなりました・・・今でも聞いてますよ~

バシャールのチャネリングセッションを受けて、もう1つ、今でも心の中にある強い想いがあります。それは夢が出来た事ですね~・・・それがチャネリングです・・・その当時セッションの中でも、バシャールに質問して答えて貰いましたね(≧▽≦)

後、小百合バシャールが書いて下さっていた中に、未来の自分と契約するとも教えて貰いましたが・・・

今は、以前書いているブログにもありますが、今、定期的に見て下さっている霊媒師の守護霊さんには、チャネリングは、出来ないと言われていますので、この事については、思考からは、ちょっと頭を外しています(≧▽≦)

そんな大切なバシャールとの出会いですが、教えて貰ったお友達とは、当時、働いていた会社に行かなければ出会っていなかったかもしれません( ̄▽ ̄;)今は、そのお友達は、遠い所にいるので、ちょっと疎遠気味ではあります( ˊᵕˋ ;)💦連絡は出来る状態にはあります(*^^*)長いお友達です~

その当時に行っていた会社なんですが、やっぱり行くようになってたのかなとは思います(*^^*)

長い付き合いの人がもう一人いて、濃ゆい人生経験もしてるので、その会社には導かれた感はあります✨

振り返ってみてもその当時、仕事を探していた時も、っていうか、すぐにあまり働こうとか思ってなくて、ええのないかなぁ~位で、求人広告をみてました、当時は、求人広告もまだまだ沢山ありましたので、ネットで・・・とかの時代ではなかったし派遣会社も、3社位目にしてた位でしたね~・・・。求人広告で何気に見た会社が、その会社で家からも凄く近いし、ちょっと時間もあるし仕事内容は、全然知らない様な事が書いてあったけど、何故か行ってみようかなぁ位で、働く気はあまりなくて、面接の電話予約しましたm(_ _)mすぐに面接してくれるという感じだったので、正社員の面接にも関わらず、適当な服装で、行きました。受かりたいとか思ってなかったので、割と素の感じで、緊張感もなく帰りました🚗 ³₃

そうしたら、いつから来れますかという連絡が直ぐに来ました・・・正社員なのに、かなりスムーズに入れたなぁと思いつつ何故か行くことにしました\(//∇//)\

事務所で働いていたので段々分かって来た事だったんですが、蓋を開けてみれば、その会社は、しょっちゅう求人広告載せてるだけで、面接しても断るし、しかも、誰か辞めても立て続けに辞める人が居ても、中々人を入れない会社だったんです💦びっくりしました(≧▽≦)そうだったのね(笑)

完全に導かれてますよね(≧▽≦)しかも何も努力しなくても、アンテナ張ってなくても行く所には行くんだなって思いました。賃金とか条件なんか全然見ずに面接行っていたけど、入るってなって、慌てて保険とか賃金とか見たけど、やって行ける位の条件だったので、上手く出来てるなぁって思います(笑)

この行く所には自動的に行くって体験は、私が過去体験した中で1番大きかったのは、記憶では、短大の受験の時でしたね( ̄▽ ̄;)あからさまでしたよ(笑)しかも予知的に(笑)ちょっと長くなったので、一旦投稿して、後から続きを投稿します‪( . .)