前回の続き・・・

救急車で🚑搬送されて2週間位が経ち、ICUからも出て一般病棟で過ごしていましたが、その病院は、治療目的の病院なので、後は、リハビリをする過程に入ったので、リハビリの専門病院に移る事に成りました。その頃のパートナーは、座る事は出来るようになっていたので、車椅子には乗れるように♿なってはいましたが、病院の移動は、ベッドのままリハビリ病院に移動しました。そこで、半年位リハビリをしに入院になります。移ったばかりの頃は、まだ面会の制限も厳しかったので、週に1回10分の面会で予約制で1日4枠の中で選ぶ形でしたので、いっぱいにならないうちに希望の時間帯が取れるように、1週間前に予約受付時間になったら、すぐ電話予約してました📞( ̄▽ ̄;)1週間に1回の面会以外で、着替えも持って行ってましたから、3日位は、行ってたと思います💦始めのうちは、作業所からの病院で、自転車を1時間半漕いでましたし、まだまだ暑かったので体力的には慣れるまでバテバテでした( ̄▽ ̄;)

そして、入院して1ヶ月位たった頃、なんと奇跡的に立てる様になった事を知りました。リハビリの様子は、見れていなかったので、全然様子が分かっていなかったので、飛び上がる位に嬉しかったのを覚えています(*≧∀≦*)介助あれば、ちょっと歩けるかも知れないし、トイレも行けるかもと希望が湧いてきました•*¨*•.¸¸♬︎一緒に住めるんじゃないかなぁ~となってくると、引越ししないといけませんでした💦その時のお家は、エレベーター無しの3階でマンションだったので、そのままだと帰って来れない状況でした・・・家を探すのは、うちは問題も色々あったので、大変だと分かってはいましたが、探すしか帰って来れる方法がないので、他に選択はありませんでした💦それから、急な事だったので、お金の問題も家探しも何とかしないといけないと奮闘していました。

そんな時に、定期的に通っている霊媒師さんの所に行こうと決意しました。救急車で搬送されて気持ちも落ち着いてない頃に行こうかと思ってたりした時もありましたが、取り敢えず辛抱してみてからと、その時は思い留まって行くのは保留にしていました。

パートナーが今回、こうなってしまったのは、現実的ってか物理次元で見ると、2回目だし高血圧の糖尿病だからとか遺伝があるとか、かもしれないけどスピリチュアル的にみてからの理由も知りたいのもあったし、お金の面とか新しい家の相談とか、その他の抱えている問題に助言を貰う為に、

行って来ました。それが11月の3日だったと記憶しています・・・

                                 その5に続く・・・