こんにちは\(^▽^)/!マイルです(*´▽`*)

昨日は、出掛ける用事があったので、買い物もしようと、「ある意識」の練習をしてきました~

まずは、ガソリン入れにガソリンスタンドに行きましたので、機械にお金を💰入れる時に、私は、ガソリンを入れる十分なお金がある・・・と思いながら、そして、宇宙の法則では、出したら入ってくるよ、私は、その価値があるし、その価値は日々増大してるからねって自分に言いながら、お金を機械へ入れました~~~(≧▽≦)

次にダイソーへ行き、買い物終えて🛒𓈒𓂂𓏸機械の支払いでは、また、私は、このもの達を買う十分なお金があるo・・o)/~とにまっとして払いました~\(//∇//)\

実は、ガソリンスタンドから10分位行った業務スーパーで、昨日は待ち合わせをしていました💦時間が押していたけど、ダイソーは寄りたくて、自分と相談して寄らせて貰うことにしたんですが、ガソリンスタンドとダイソーは、同じ敷地内にあるんですが、スーパーもあって、折角ここまで出てきたし、買いたいものもあるから~とちょっと寄りたいから、少し遅れる連絡しとこうと思って電話したけど繋がらなくて、やっぱり間に合わないから行こうと思ったけど、やっぱり自分に聞いてみたら、寄りたいって言うので、迷ったけど、ちょっと寄ろうと自分の言う事を優先しました( ˊᵕˋ ;)💦

慌てて買い物しようとしていたら、電話掛かってきて、待ち合わせしている業務スーパーは、改装してる~と連絡があり、!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?そんな事ある~( º_º )って思いながらも私のいるスーパーに来る事になりました・・・

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?ゆっくり買い物出来るやんけ~~と小さい事だけど、希望が叶いました(*^^*)

そのスーパーでもレジまで来て🥬🥕🛒(˙꒳​˙ )͟͞ =「ある意識」の練習です(*´▽`*)

無事に合流して、次は、カラオケ(σ゚∀゚σ)⌒♬🎤です~~楽しみがある~~ある意識~~

そして、会計で練習~~(≧▽≦)

帰りにドラッグストアに寄り、練習~(笑)

最後に家の近くの業務スーパーに買い忘れを買いに行って練習~~~笑

昨日は練習三昧出来て鍛えましたね~~~(≧▽≦)