今晩は\(^▽^)/!マイルです(*´▽`*)

今日は、Amazonで注文していた「The Having」という本が、お家にやって来ました~(^-^)楽しみに待ってました(*^^*)最近は、本三昧で、たくさん買っていますが、中でも、凄く興味をそそられる本だったので、今から読むのに、かなり楽しみにしています( ´›ω‹`)💕YouTube動画でも、この本の紹介をされているものが多数あるので、それを見ているだけでもワクワクします(っ ॑꒳ ॑c)

今は、引き寄せの法則の実践を始めたばかりだけど、このThe Havingの事も意識して取り入れようと思っていますm(_ _)m

少し前の「清算の時期も終盤かな??」と思ってた春位に、ハンマーで頭を殴られて目を覚ませられる様な出来事があって、原点の引き寄せやらを見つめ直していて、以前より波動が高くなったのか、ブループリントで時期とタイミングがあるのか、同じ情報を観たり聞いたりしていても、その時の波動の高さの情報が入ってくるから、以前より同じもの観てるのに大切な情報が取れたみたいになって、波動を高く保つ重要性とか自分を大切に尊重する重要性とか瞑想の重要性なんかが、ある意味本当の意味で腑に落ちた感じになりました💦

それから、楽しく実践してますm(_ _)m

基本的にバシャールやエイブラハムが好きなので、20代の頃から、本読んだりDVD観たり、バシャールに関しては、竹原小百合バシャールのセッションも受けてました(*^^*)なので、バシャールの成就法、引き寄せの法則の事ですが、その辺も、バシャールやエイブラハムの言っている事を取り入れています。そして、YouTube動画で、エイブラハムの引き寄せの法則を分かりやすく吉岡純子さんが教えてくれているので、キャラクターもキュートで大好きな純ちゃんの動画で勉強しています(*´ω`*)

そして、順調に実践出来ている様に感じていますm(_ _)m上手くいってる様に感じます(*^^*)

日常生活していて、結局、何が大切かが分かったので、継続していけそうです(≧▽≦)