10日~12日

あっという間に3連休終わり🔚


初日

只見ふるさとの雪まつり



今年も無事に行けました照れ

モノマネ芸人さんのイベント終了後

会津坂下インターから磐越自動車道~北陸道を経由して

黒崎パーキング🅿️夕飯

北陸道 名立谷浜サービスエリア仮眠



朝ご飯に間に合わせるため2時起き


北陸道 名立谷浜を出発して

しばらくして

雪❄️



新潟県境迄続きました❗

高速を降りて

30分ほどで


射水市 きときと食堂さん
5時35に到着(5時30~営業)
まかない漬け丼@500 

500円で食べれるのは本当にありがたい‼️

漬け丼特盛@1000もとても気になってけど


次回のお楽しみえー



道の駅雨晴を通り

HPから借用


氷見温泉郷@700 朝風呂に入って

イベント待ち~

今回初めての鰤ーブリイベント

道の駅氷見番屋街



ガラポン抽選会 

氷見産汐ぶりget

冷凍だった為、地元の方にお渡して
喜んで頂けました🎵


ブリ串を購入して食を堪能泣き笑い

次の目的地

道の駅高岡



名物 10段ソフトクリーム
ボリューム有りすぎ


北陸に来たら
8番ラーメン がテッパン
野菜ラーメン大盛➕餃子セット


富山県氷見市も甚大な地震被害がえーん

石川には行かず富山から下道で帰る事に

お昼過ぎに富山を出発

長岡市
道の駅ながおか花火館


夕方5時過ぎ到着

夕飯はいつもの

はま寿しさんでブリ三昧して

道の駅ながおか花火館で仮眠させてもらい

最終日の12日
下道でふくしま迄帰宅

会津若松で念願の血圧計を購入して
明日から再び投薬治療再開ニヤリ

血圧
上200
下120

かなり危険🏃⚠️


あっという間に3連休終わり🔚

次の北陸旅は 3月初め‼️

週末天気良ければ
バイクに乗る予定




走行距離1100km