通天閣🗼へは



ラブライブ!スーパースターのイベントに行きましたが



通天閣🗼自体、久々だったので



中も色々とゆっくり見てきました😀✨



以前と同じのもあったり変わっていたりもあったり



久々に見れて楽しかったです🤩



グリコの展示物が沢山あったよ😃


さすが大阪😁

 











朝昼兼用は、そばを食べました😃美味でした😀




その後は梅田へ。梅田でもイベントに行きましたよ😁


三番街のフードコートにあった矢場とんの看板。


名古屋に行った時に食べた😃懐かしい✨✨


キディランド等も少し、見てまわりました✌️




そして、イベント目的地へ