5月も半ばだと言うのに、去年のブログを書きます(^^;あせる


この日はお一人様でお出かけ🚶‍♂️🚶‍♂️


まずは行っちゃうヒトカラ🎤😆🎵ちょっと履歴、残すの忘れちゃったけど沢山、歌いました🎤😆🎵






この日は、お寿司を🍣食べながらニヤリ


ヒトカラ🎤😆🎵終了後は、イオンモール茨木に移動して映画を観ました😃

観た映画は【この世界のさらにいくつもの片隅に】





これは以前観た【この世界の片隅に】では


描かれなかった部分が、描かれている作品です。


なので、内容や、台詞は同じなんですが、前回、描かれなかった部分が描かれているので、新鮮にも感じたし、

前回の時に、この台詞は、このシーンはどういう意味?と思ってた部分も、

今回、描かれていて、繋がったキラキラって思って、嬉しさもありました。

観に行けて良かったです。

これはパンフニコニコ



楽しい時間でした😃


夜は、年越し蕎麦、食べながら紅白、見てました😃



そんな、1年の最終日。