この日は心友さんと梅田で遊びましたよ😊😊


昼食はヘップファイブの中にあるラーメン屋さん(名前忘れちゃったけど)


私は冷麺食べました☺️美味でした(о´∀`о)



その後は、三番街の方に行き、ホビーフロアを見てまわりました。久々に行ったらヴィレッジヴァンガードがなくなっていた💦💦ショック……ショボーン


ここには行くよね〜。ウルトラマンショップ・ウルトラマンワールドM78🧡🧡






少しだけ買いました☺️

その後、梅田ロフトへ。

いや〜〜〜(^^;迷う迷う。同じ梅田にいるのに、かなり近くまで来てるのに全然ロフトにたどり着けなくて、かなり歩きました(^^;🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️  いい運動になりました😃


ロフトやその近くの本屋さんやMBSを見て

カラオケ🎤😆🎵へ。


この日は、ジャニーさんが亡くなったのもあり、ほぼ、ジャニーズしばりでおねがい




楽しく盛り上がりました😃


とても、楽しい1日になりました😃


そして、戦利品は👇


ウルトラマンワールドM78で、


私が1番大好きな怪獣・ゴモラの絵本📚



クリアファイル。昭和、平成、令和のクリアファイル三枚セット(^^)






買った時はこんなかっこいい袋に入れてくれるよ✨




三番街キディランドそばのガシャポンで、仮面ライダー電王とキティちゃんのコラボを見つけたのでやってみた☺️


2つダブリン(^^;