ゴメちゃんの後ろ姿です。



眠っています。


ということで・・・

今日もひとり遊び・・

オットセイと私の写真で遊んでみました。




写真って面白いですね。




さて、P子さんのレシピを作ってみました。

鶏つくね鍋です。



即購入したフードプロセッサーを使って
鶏つくねを作り、鶏つくね鍋を。




鶏もも肉を使うところを、
鶏胸肉にして作ってみました。
(スーパーで新鮮でお買い得価格だった為)


しっとりしながらさっぱりした美味しい
鶏つくねに仕上がりました。

次回は、鶏もも肉で試してみようと思います。



私が席に着いた時には、

大鍋の半分が食べられてしまっていたので

自分の器に盛って写真を撮りました。

旦那も美味しかった様子。

感謝です。


今日も読んで頂いてありがとうございます。