こんにちは✨


美味しく食べて  

綺麗に痩せるを叶える♡


管理栄養士のなおです✨




♡今日も美味しく食べてます😊

 かんたんワンプレートでも

 パン、卵、野菜、牛乳を揃えてね😊




ダイエットって

好きなお菓子など

カロリーの高そうなものを

ガマンするもの?



運動もしなきゃいけないの?




ガマンや

やりたくないことを

するのって

つらいですよね😭



それに




長続きしないですよね!




ストレスも

たまりそう…😭




あなたは

食べたいものを

ガマンしたり


本当は運動は苦手なのに

運動を頑張ったり


そんなダイエット

していませんか?





私も

いろいろなダイエットを

してきました😭



お菓子を食べたいから

ごはんを食べないようにしたり


夜ご飯を抜くという

荒療治に走ったり


痩身エステに頼ったり


もう自分ではどうにもならないと

パーソナルトレーニングに

高額投資したり…



でも…



この

ダイエットを続けることで





栄養不足に

なっていたんですよね😭




栄養が足りていないので、

代謝が悪くなり

同じような生活をしていても

体重は増える😭



体重が増えると

ますます

食べる量を減らさないと!

と、

ダイエットを強化!!



どうなると思います?



栄養足りなくて

体は

ヘロヘロですよね😭



もし

あなたが

ダイエットがつらいって

感じているのなら…



まだ

続けますか?




新しい

一歩を踏み出して

みませんか?



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




私の

ダイエットは


食事の内容を改善するだけの

食べて痩せる

ダイエットです。




ガマンより

栄養ですよ〜♡




ガマンしないって

とっても大切!



ずっと

続けられるから〜😊

 



一時的な制限ダイエットではなく、

一生ものの

ずっと続けられて


何歳になっても


好きな服を着たり♡


綺麗でいられて♡


おしゃれを楽しんだり♡


毎日が充実したら

素敵だと思いませんか?





私は

何歳になっても

綺麗でいたい♡


おしゃれを楽しんで


楽しい毎日を過ごしたいって

思います♡




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



今日も

お仕事、家事、育児

お疲れ様でした♡



頑張った私を

褒めてあげましょうね♡



明日も美味しく

お食事を楽しんで食べて

綺麗な私になっていきましょう♡



いつも

頑張っているあなたを

応援しています♡