こんにちは✨


今日も美味しく食べて綺麗に痩せる♡

管理栄養士のなおです✨





ダイエット中

みなさん

自炊していますか?




ダイエットするなら

自炊した方が

いいことは百も承知❗️



バランスもいいのはわかってるけど



仕事が忙しかったり



疲れて

ごはんを作る気力がなかったり



料理が苦手だったり



なかなか

自炊は難しいという方も

いらっしゃるのではないでしょうか?



私は

基本ほぼ自炊なんだけど



仕事の移動で

時間がなかったり



そんな時は



コンビニにお世話になっていますよ😊




♡新幹線で移動中



コンビニで

なにを買っているかというと


上矢印上矢印上矢印


こんな感じです。



お弁当は買わず


単品のものを

何個か組み合わせて食べることが

おすすめですよ😊



この日は

チーズ入り

カフェサンド


わかめと野菜のサラダをチョイス。



ゆで卵や

豆乳をプラスしてもいいですね‼️



お弁当は

ごはんの量が多く

揚げ物中心で

野菜が少ないものが多いので、


糖質が多く

ビタミンやミネラルが不足してしまいます。



単品メニューの組み合わせは



たんぱく質


ビタミン、ミネラルがとれて


糖質を抑えられる‼️




選び方次第で


ダイエットの味方に


なりますよ😊



コンビニでも

定食スタイルにできると

good‼️




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



体に必要な栄養をとって

食べ痩せする体を

つくっていきましょうね😊



私も

普段のごはんを

太らないごはんに変えて

2キロ減

お腹のお肉がなくなりましたよ😊


嬉しいー😆😆😆




何歳になっても

痩せて綺麗に痩せることはできます♡


あなたが

痩せたいなと、思っていたら

少しずつ

できることから

やってみましょうね♡


あきらめるなんてもったいない‼️


あきらめなくていい‼️


一緒に頑張りましょう‼️



明日も

美味しくお食事を

楽しみましょうね♡