こんにちは✨



今日も美味しく食べて 

綺麗に痩せるダイエット中✨


管理栄養士のなおです✨



見ていただきありがとうございます。




前々から行きたかった

ティファニーカフェへ♡

行ってきました♡





あなたは

おしゃれなカフェ♡

好きですか?



上品な雰囲気を味わえる


カフェ♡


ホテルラウンジ♡


私は大好きです。




心がときめきます♡




ダイエット中は

敬遠しがちだけど、

やっぱり行きたくなります😆





生クリームたっぷりのパンケーキを

おなかいっぱい食べて


太りたくないから

夕食を抜いたり


もしくは

朝ごはんを食べないようにしたり



体重を増やしたくない!!

 

という

思いでいっぱいでした😭



でも


食べて痩せて綺麗になることを

理解して実践中の


今の私は


食事を抜くとか


食べないようにする発想から



下矢印下矢印




○糖質に偏った食べ方をしない!


パスタだけ

パンケーキだけ

ピザだけにはしない!



○必要な栄養を摂って

代謝をアップさせて

太らない!


蛋白質と野菜のメニューを食べる!





カフェを楽しんで

綺麗に痩せることはできる!



と、



ガラリ〜と変化!!



自分でびっくり!!





大好きなことをガマンするなんて

寂しいですよね。



ガマンすることが

ダイエットじゃないよ!!





工夫次第で

カフェも楽しめるよ♡





ティファニーブルーのドーナツに感激!

美味しく半分食べました♡





まずは



お店選びをしっかりする



なんとなくは行かない!


本当に行きたいお店を厳選するよ。





メニューをあらかじめ決めておく



その場で流されないようにする為には


しっかり先に決めておくことが大切。




自宅で事前に野菜や海藻、きのこを使ったおかずを食べる。



もしくは、野菜が豊富に摂れるメニューを


選択する。



代謝をアップさせる為ね!






何事も慌てないように

流されないように

準備が大切!!




グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



カフェ前の

自宅の食事


下矢印下矢印




タンパク質→納豆、ゆで卵


食物繊維→ブロッコリー、レタス、きゅうり



栄養がちゃんと摂れると

糖質欲求も抑えられます。



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート




カフェも

食事も美味しく楽しんで

綺麗になりましょう♡



ひとつ

ひとつ

工夫やできることを

増やしていけるといいなと思います。




痩せるだけじゃない。



食事を整えて

健康にもなれる。



いつも頑張っている

あなたを応援しています。